

就職決定しました^^
私事ですが・・・

12月1日より、某クリニックにて勤務することとなりました♪
受付事務(医療事務)のお仕事です^^
朝8時前に家を出て、夜18時過ぎ(水曜・土曜は13時頃です^^)に家に帰る生活になる予定です。

昨年、医療事務の仕事を辞めてから時間が経っているのと、仕事の内容がだいぶ違う事もあって、不安だらけですが頑張っていこうと思ってます♪

う~ん・・・石けん作る時間あるかなぁ・・・?
無理のないよう、作り続けるぞぉ~(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつも応援ありがとうございます♪

ネタがないので・・・
昨日、美容院に行ってきました♪
1週間前にかけたパーマが取れてしまったため、かけ直してもらったんです。

で、その美容院で手にした女性週刊誌に、以前流行った「脳内メーカー」の四字熟語バージョンが出た・・・と載っていたので、先ほど挑戦してみました(●´ω`●)ゞ

まずは実名で入力・・・

四字熟語メーカー

ハイ・・・そうですか・・・
当たっていますが、何か?(笑)

そして「Haru」で入力・・・

四字熟語メーカー

え~っと・・・何が重傷なんでしょう?(笑)
でも、「美人」って付いてるので良しとしましょう♪

やっぱり私って単純?

皆さんもお試しあれ♪
  ↓  ↓  ↓
四字熟語メーカー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
単純なので、ポチっとしてもらえるとムチャクチャ喜びます♪

ピンクカレンデュラ
こちらもだいぶ前に作った石鹸です(;´▽`A``

サルバターを初めて使用♪
とっくに解禁日を迎えていますが、未使用です^^;
どんな使い心地なのか・・・楽しみです♪

ピンクカレンデュラ

大好きなハートの型に入れたのはいいけど、なかなか出てこなくて・・・
仕込から1ヶ月経って、観念して冷凍庫に・・・。
スコンっ!と出てきてくれた時には感動しました♪
ちょっとしたお産みたいでした(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつも応援ありがとうございます♪

11/20. 16:00 [ 完成 ] CM12. TB0 . TOP ▲
韓薬入り石けん(ユルピ&カムチョ)
ブログをお休みする前に作った石けんです。

手作り石鹸でどれだけ変われるの?のミンクさんからいただいた、ユルピ(栗の渋皮)パウダーとカムチョ(甘草)パウダーを使ってみました♪

韓薬(ユルピ&カムチョ)

ユルピには・・・毛穴収縮・美白・老化防止、
カムチョには・・美白作用・消炎・解毒作用ながあるそうです♪
(ミンクさんのブログより♪ミンクさん、いつもありがとうございます!)

久々にレイヤー&マーブルに挑戦♪
う~ん・・・マーブルってやっぱり難しいですねぇ><

チョコレートを使ったケーキのようなデザインを目指したのですが・・・どうでしょう?(;´▽`A``


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
みなさんに感謝♪

11/19. 18:14 [ 完成 ] CM12. TB0 . TOP ▲
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ご無沙汰しております・・・。
詳しい説明もなくブログを休止し、たくさんの方々にご心配をお掛けしてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。

そして、今回のことでたくさんの方々から、温かい励ましのメールやメッセージ、
拍手等での応援をいただきました。
皆さんの気持ちがとても嬉しく、心の支えにもなりました^^
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました♪

おかげさまで、今は心も体もスッキリし、一歩前進できました。
これからまた少しずつブログを更新していこうと思います^^

一時期、ドカンと痩せたんだけど、その体重もまた戻っちゃいました・・・(;´▽`A``

そのくらい元気になったってことです!(笑)

なので、ご安心くださいね^^

ただ・・・
まだ詳しい事情を皆さんにお伝えすることが出来ないのが申し訳なくて・・・。
時期を見て少しずつお話できれば・・・と思っています^^

こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  
