

さぶいっ!
おはようございます~

今朝、次女がずっと楽しみにしていた修学旅行に元気よく出発いたしましたぁ
東京1泊2日ですけど・・・-。-;
あっという間に帰って来るじゃん

今日は寒いのでストーブを点けてしまいましたkao02
すると・・・

ストーブに寄り添うゆず

やっぱり、ゆずも寒かったのね・・・
ストーブを囲っている柵に体を押し付けてあったまっていたわkao03

あ!ゆずに洋服を着せるの忘れてた汗
この後、すぐに洋服を着させてあげましたよ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックで私を温めてぇ~~~~~♪

どあっぷ!
こんばんわ☆
・・・と言いつつ、ネタがないっす

こういう時は「わんこ写真」ですな
ということで、カメラを片手に寝転がったら、まんまと罠に引っかかったゆずがお腹の上に乗ってきましたよ98666 ぐふふ♪
すでに「眠いよ」モードに入っていた為、かなり寝ぼけた顔ですね~kao02

ゆずドアップ

この前カットしてもらったヒゲがかなり生えてきました汗

まだ小さいので、怖くて自分でシャンプーできませんっ汗
なので、ペットショップでシャンプーをお願いしたら・・・

ペットショップのお姉さん  「ヒゲはどうしますぅ?」
      私          「え?どうするって・・・ヒゲ切るんですか?」
ペットショップのお姉さん  「そうですね~、切る人の方が多いですよ^^」
      私          「じゃ、お願いします」

猫と違い、犬はヒゲを切っても大丈夫!っていうのは本で読んだことありましたが、おしゃれのためにヒゲを切るのは初耳でしたkao04

ランが家に来たばかりの頃(生後3ヶ月位)、やはりシャンプーが怖くて、同じペットショップでシャンプーしてもらったけど、そんなこと聞かれなかったよなぁ・・・(差別かっ?)

シャンプーで綺麗にしてもらい、しかもサービスで絵文字名を入力してくださいこんなかわいい首輪まで付けてもらっちゃった♪

パールの首輪

そういえば、ランの時もサービスでバンダナを付けてくれたっけkao03
ペットショップさん、差別だなんて言ってごめんなさい

これからは家でシャンプーしようと思っていたけど、時々はプロにお任せしようかな♪(あ・・・首輪が目当てではないですからっ(>▽<;; アセアセ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑腹黒い私に愛のクリックを~~~~~♪

失礼なっ!!!
とっても甘えん坊に育ってしまった「ゆず」汗
とにかく私にべったりなのだjumee☆shy2

私がPC前に座ると必ず膝の上に乗ってくる・・・。
み、身動きがとれねぇ~kao06

私が寝転べば必ずお腹の上に乗ってくる・・・。
く、苦しいよぉ~kao04

この前、私のお腹の上で熟睡してたのでパチリ♪

ぐっすり・・・zzz

よっぽど私のお腹の脂肪がベッドのようにフカフカだったのね泣

よしよし、ゆず。
お前の眠りのためにダイエットはやめといてあげようじゃないか・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑減量した方がいいと思う人はクリックしてね~♪

11/01. 22:29 [ わんこ ] CM9. TB0 . TOP ▲
出来てるような、出来てないような・・・
一昨日から、ゆずに「おすわり!」を教え始めたのだが・・・(遅っ
なぜか床には座ろうとしないのだ汗

「ゆず~♪おすわり!」と言うと、わざわざ座布団の所まで行って、そこで「おすわり」をする。
当然、座布団がなければ「おすわり」はしない・・・
何度やっても同じ・・・

Why?

ちょ~だい
ゆずちゃん、お母さんはそんなこと教えてないよ?
でも、ちゃんと(?)「おすわり」出来たからご褒美はあげるねハート(ピンク)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたらご褒美あげるねハート(赤)
(マジでぇ?って思ったあなた!どんなご褒美がご希望かしら?)


かわいいけど・・・
こんにちわ♪
朝は曇っていて、洗濯物を外に干そうかどうか悩みましたが
今はお日様が出てきて、心地よい風も吹き、久々のお洗濯日和になりそうです♪

ただいま、本日3回目の洗濯中です!(頑張れ!洗濯機ちゃん!)
あ・・・そんなことかいてる間に、また曇ってきちゃったよkao05

せめて、心が晴れるようにゆずの写真でもハート(赤)

ゆず

口にくわえたロープがかなりボロボロになってきました
ロープだけでなく、他のぬいぐるみや玩具もです><

小さいのに噛む力は一丁前なんだよなぁ・・・
手を噛むのは勘弁してくだちゃい・・・マジで痛すぎます大泣き

でわでわ、お洗濯の続きをやっつけてきます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくだちゃい・・・マジで喜びます


  
