

長い夜・・・その1
明日から我が家の中学生組の学校が始まります。

が~~~っ!!!

この時間になっても二人とも夏休みの宿題が終わってな~い(#`皿´) ムキーーーー!
(現在23:50位)

お恥ずかしい話、これ毎年のことなのよね(;´▽`A``

切羽つまらないとやらない性格は一体誰に似たのか・・・σ( -∇-;)ア・アタシ?

母はお先に失礼してもいいかしら?(笑)
やっぱり同罪だから徹夜覚悟かなぁ・・・トホホ(´・ω・`;)

そんな長男・次女を横目に、まだ夏休みが続く暢気な長女。
暇つぶしにゆずの散歩に行き「ゆず、ウ○コがなかなか出なくてさ~」と帰ってきた。
(夜中なのに・・・)

えぇ?
とりあえずゆずのお尻を見てみる・・・


げげっ!!!


お尻からウ○コ垂れてるじゃ~ん!!!ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

くっせぇ~~~~~~~~~~><

ダッシュでお尻の洗浄(´Д`;)

そうこうしてるちに日付が変わっちゃったじゃん。



長い夜はまだまだ続く・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑何事も計画的に!

08/28. 00:03 [ こども ] CM4. TB0 . TOP ▲
サクラサク♪
今日は先日長女が受験した私立高校の合格発表の日です!

先ほど、ドキドキしながら合格発表を見に行って来ました・・・

ちゃんと娘の名前があったよぉ><
(受験番号ではなく、名前でした^^)
よかったぁ~jumee☆LoVe1

☆杏のつぶやき☆の杏ちゃんの娘ちゃんも一緒に合格です!
おめでとぉ~(*^▽^*)v

長女は私立単願なので、本当に心配だったわよ・・・
今朝、目が覚めたときは胃がキリキリ痛み、唇の横にできもの(口角炎?)が出来てたわ><
私の受験じゃないのにねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとぉ~♪

合格オムライス?
長女の私立高校受験日の1日目が無事に(?)終わりました。
今日は学力、明日は面接です。
もう1日頑張ってもらうべく、今夜は長女の大好物のオムライスを作りました♪

合格オムライス

本当はデミグラスソースの方が好きなんだけど、今夜はケチャップでkao01
「合格」と書いてプレッシャー願をかけてあげました♪

そういえば、私の高校受験の時もオムライスに「合格」と書いてあったような気がする・・・。
あれ?自分で書いたんだっけ?
母に聞いても「覚えてない」と返事が返ってきそうなので、あえて確かめはしなかったけど汗

でも、長女ったら「体がだるい」と言って早々に寝てしまったよ・・・kao05
大丈夫かなぁ?
どうか明日の朝には治っていますように・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんは受験日の思い出ってありますかぁ?


ダンス発表会
昨日は次女のダンス発表会がありました
一昨日のリハーサルと昨日の本番で疲れてしまい、早々に寝てしまったため更新できず・・・ごめんなさい汗

発表会を観に来てくださった方々から、綺麗なお花や美味しいお菓子やパン、かわいいタオルなどをいただいたのに、写真を取る気力が残っていなかったので、写真がありません(TωT)うぅ・・・

お花は家の中のいろいろな場所に飾らせていただいてますkirakira2
お菓子は家族で美味しく食べちゃいました><
パンは次女の担任の先生からだったので次女が食べました♪
タオルは次女が大切に使ってくれると思います。
皆さん、本当にありがとうございました♪
親子で感謝ですjumee☆LoVe1

とりあえず、発表会のパンフレットが手元にあったので先ほど写真を撮りました!

発表会パンフレット

クリスマス前とあって、発表会のテーマもクリスマス

3歳から大人まで総勢170人もの出演者の振り付け・指導を、たった一人でこなす先生は本当にすごいと思います。
もちろん、先生も何曲か踊っています。素晴らしいです!カッコイイです

あ!次女も上手に踊れましたよ♪(親バカ~><)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援に感謝です!


12/23. 19:52 [ こども ] CM9. TB0 . TOP ▲
ダンス衣装合わせ
今日は次女のダンスの合同レッスン&衣装合わせに行ってきました

次女が出演するのはオープニング・エンディング合わせて7曲・・・。
衣装の管理も大変です><

そのうちの一部を公開しますよぉ~♪
(ただ単にネタがないだけなんですけどね汗

ダンス衣装1  ダンス衣装2

ダンス衣装3  ダンス衣装4

次女がまだ小さい頃は全て手作りの衣装でしたが、最近は既製品に手を加えたりしたものが多いですkao02(ものすごぉ~く助かります♪)

右上の黒のタイツは、私ですら穿いたことのない網タイツ(しかも金のラメ入り!)なのだ!
先生曰く、色っぽく踊らなきゃいけない曲らしい・・・が、次女が網タイツを穿いても全然色っぽくなぁ~いkao04

発表会が終わったら私が穿いてみようかな・・・
網目から肉がはみ出ること間違いないですなjumee☆loud laugh1
ふんっ、やめておくわよアップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑網タイツを穿いたことある人は是非クリックを~♪

11/25. 23:49 [ こども ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
