

ねぎねぎさんから♪
私のお気に入りのブログ、nico的はんこ生活ねぎねぎさんから
ステキなプレゼントをいただいちゃいました~heart02

ねぎねぎさんは消しゴムはんこをメインに、いろいろな作品を作られてるの♪
ほのぼのとした可愛いイラストで、毎回ブログに遊びに行くたびに癒されてまふkao02

では、いただいた作品を紹介しちゃうよぉ~(= ̄▽ ̄=)♪

じゃぁ~~~ん!!

ねぎねぎさんから♪

まずはラッピング、中身がバランスよく見えてシンプルなんだけど、
いろいろな色のテープ(シールかな?)がアクセントになってて素敵♪

開けるのがもったいないけど・・・

消しゴムはんこ&名刺&ガーゼはんかち♪

こちらは、消しゴムはんこ・ガーゼのハンカチ・名刺です♪
ハンカチと名刺は印刷じゃないんですのよ!
全部消しゴムはんこで押してあるのだえぇ
もちろん、色の部分も!!
すごいじぇっ~!

ポストカード

こちらはポストカード♪
もちろん、消しゴムはんこで作られてるっ!
か・かわいぃ~(*´ェ`*)デレデレ~
私もこんな女の子になりたかった・・・人生変わってたかも(;´▽`A``

フリーペーパー♪

ねぎねぎさん自身の紹介や作品について、いろいろ書かれていて
フリーペーパーみたいな感じで、これまたカワイイ♪

ねぎねぎさんの優しさが伝わってくる作品ばかりで、感激しっぱなしです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ねぎねぎさん、本当にありがとうございましたぁハート(赤)
お礼の品(・・・って、石けんだけど><)を送りつけちゃうよぉ~ん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックも押し付けちゃってぇ~♪


和風柑橘類が大好きよ♪
先日「えくぼコアラの貯金箱」のひろかよさんのブログでプレゼント企画があり、見事当選(っていうのかな?)し、本日プレゼントが届きましたぁハート(ピンク)

応募の時に私のブログでも紹介すればよかったぁ><
と、今頃になって反省・・・(遅っ)汗

プレゼントはひろかよさんが熊本・宮崎・大分と旅行を楽しんでこられた際のお土産で~す♪
わぁ~い!私の大好きなかぼすや柚子よぉ~ポッ

ひろかよさんからのプレゼント♪

このブログを書きながら、早速「ゆず茶」をいただいてます♪
心も体もぽっかぽかです~アップロードファイル

ひろかよさん、こんなに素敵なお土産をありがとうございましたぁkirakira2

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもクリックありがとうございます♪
  皆さんの応援がずぼらな私の原動力です~はずかちーv

お土産(=´▽`=)
みなさんに安全祈願(?)していただいてた次女が、修学旅行先の東京から無事に帰ってきましたkao01
みなさんのお陰です~♪ありがとうございましたぁハート(ピンク)

とても楽しかったようで、家に帰ってきてからも超~ご機嫌

で、家用のお土産と、風鈴作り体験で絵付けした風鈴(この写真じゃ何の絵かわかりませんねぇ・・・薄紫のお花の絵です><)を記念にパチリ

お土産

子供が幸せそうにしていると、母まで幸せな気分になれます♪
けっして美味しいお菓子がいっぱいだからってわけじゃないのよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑幸せクリック♪ポチポチっとしちゃって~jumee☆SaturdayNightFeverR

うんまいっ♪
お友達の祐大ママちゃんから「鮎」をいただいちゃいましたっjumee☆peace2
わたくし、3●年、生きてきましたが、鮎は初めてですv

夕飯を食べた後にいただいたので、明日食べよ~っと♪・・・と思い、痛まないよう、鮎の内臓を取り出し始めました。

すると、息子もやってみたいと言うので、やらせてみましたよkao02
息子は釣り好きなので、魚を捌く練習をしたいらしい。
うん、なかなか上手いじゃん。

落ち鮎

↑鱗を取り、内臓を出して洗った状態・・・
これを見ていたら・・・味見してみたくなってきた・・・。

ええいっ!いっそのこと全部塩焼きにしちゃえ~♪ってことでグリルへ
焼きあがった鮎は、あっという間にみんなの胃の中へ・・・汗
(あれ?晩ご飯ちゃんと食べた後だよね?)

ん~~~♪美味しい~~~~~~~絵文字名を入力してください

この時期の鮎は「落ち鮎」と言うらしいですね~kao01
初めての鮎に感激♪美味しさに更に感激♪

祐大ママちゃん、ご馳走様でしたぁハート(赤)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑あれ?クリックちゃんとしてくれたよね?


美味しかったぁ~♪
祐大ママちゃんから、とっても美味しいお菓子をいただいちゃいましたっ
「いも恋」という、モチモチの生地の中にあんことサツマイモが入った和菓子ですぅ♪

いも恋
  (有限会社「右門」さんのHPはコチラからどうぞ♪) このお菓子、毎年いただいているのですが本当に美味しいの♪

和菓子好きの私にはたまりません絵文字名を入力してください
祐大ママちゃん、いつもありがとぉ~ハート(ピンク)

そして、もう一つ・・・
先日注文していた蟻月のもつ鍋セットが届きましたぁ

蟻月さん


もつ鍋

        (蟻月さんのHPはコチラです♪)

今日食べたのは「白のもつ鍋」といって白味噌ベースのスープです♪
モツがプルプルして美味しかったけど、私にはちょっとくどかったかな^^
(コラーゲンたっぷり♪って感じよ~アップロードファイル
今度は「赤のもつ鍋」醤油ベースをたべるぞぉ~♪

はぁ~・・・今日もいっぱい食べちゃった><

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑美味しいもの食べて幸せ♪クリックしてくれたらもぉ~っと幸せ♪


  
