

3週間が経ちました・・・
コアリズム&レッグマジック、旅行中を除きちゃ~んとやってましたよ♪

なんとか3週間が経ちましたので、お決まりの(?)ご報告です^^
(数値はスタート時からのトータルです)

体重       -1.9kg
バスト      +0.5cm
ウエスト     -7.5cm
ヒップ       -4cm
太もも      -1.5cm

急激な変化はないものの順調のようです^^
一番嬉しかったのは、旅行中にあれほど食べたのに体重が増えなかったこと!
温泉の効果か、散歩の効果か・・・?

来週で1ヶ月経つので、体重がマイナス2kg以上になってるといいな。
1ヶ月2kgの減量ペースって理想的っていうしね~( *´艸`)フフフ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑石けんネタはいつのことになるの~???

2週間経過・・・
先々週から始めたレッグマジック&コアリズム。
飽きっぽい私でも、ちゃ~んと続けてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

2週間がんばった(?)結果をご報告しますね^^
期待しないでサラっと見てください(笑)↓

体重      -1.8kg   なかなか減らないなぁ><
バスト     -2cm    ここだけは減って欲しくないのにぃ><
ウエスト    -6cm   先週より太ってますぜ?
ヒップ      -4cm   順調順調^^
太もも     -1cm   あ、なんとか痩せてきたみたい^^;

数値はスタート時からのトータルです。
ウエストが先週よりも太くなったのは、明らかに便秘が原因ですな(;´▽`A``

気になるのはスポーツ(バレーボール・ソフトバレー)をした次の日に必ず体重が増えること。
いっぱい動いたのに・・・大量の汗をかいたのに・・・何故?
まぁ、深く考えるとダイエットを放棄したくなるからやめておこ~っと♪

しかも、今夜は前にいた職場の人たちとの飲み会があるの( *´艸`)フフフ
一気に体重が戻ってしまいそうな予感がするわ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑気長~に頑張るわ♪

1週間経過・・・
毎日シャーシャー(ガーガー?)とレッグマジックに乗ってる私。(詳しいことはコチラから^^)

もう筋肉痛には悩まされていませんよ♪
でも、レッグマジックに乗っている60秒間はヒィ~ヒィ~言ってます(;´▽`A``

で、気になるのは効果ですよね?
え?興味ない?(笑)
でも書いちゃうよ?

体重    -1.3kg    まだまだだなぁ・・・
バスト   +2.0cm    おぉっ!
ウエスト  -7cm      いいかもっ♪
ヒップ    -3cm      よしよし・・・
太もも   +1cm     ゲゲっ!!  

となっております^^
でもね・・・この効果、実はレッグマジックだけのお陰じゃないんですねぇ~。
もうひとつ、同時進行のものがあるんですよ・・・

それは・・・コレ↓



ご存知の方も多いですよね?
私の妹もコレで着実に減量してます。(コチラ

まだ1週間だから目に見えた効果はないのですが・・・
1ヵ月後には私もメリハリボディになっているかもしれませんよ?(どうだか・・・)
まぁ、努力しだいってとこですな(・∀・)イヒ♪
(昨年、ビリーに入隊したものの1ヶ月も経たないうちにで脱落した経験アリ^^;)

そして、もうひとつ嬉しいことが♪
レッグマジックのお陰か、コアリズムのお陰か、こんにゃくのお陰か(笑)、
あんなに悩まされていた腰痛が軽くなりましたっ!
朝、激痛と共に起きていた事もあった、あの腰の痛みはどこへやら?
嬉しい限りです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつまで続けられるかお楽しみ(?)に~♪

内腿筋肉痛 キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
今月、誕生日を迎える姉に優しい妹がプレゼントしてくれたもの・・・

それは・・・

ジャーーーン!!!

レッグマジック

レッグマジックです~♪O(≧∇≦)Oキャー!

早速、乗ってみました!
たった60秒と言えど、かなり内腿が痛い><
内腿の筋肉って普段使ってないんですねぇ・・・

日曜日のバレーボールの試合で出た筋肉痛はすぐに治りましたが、先週金曜日からのレッグマジックでの筋肉痛はまだ治りません><
こりゃ~続けたら脚痩せ効果が得られそう♪って感じです^^

現在、リビングに置いてあるのですが、家族の誰もがリビングに来るたびにシャーシャー(レッグマジックに乗って動かしている音)やってます!
宝の持ち腐れにならなきゃいいけど・・・(;´▽`A``

5年で10kg、うち、ここ1年で5kg太った私。(どんだけじゃ!!!)
最近、真剣にダイエットを始めたけど・・・全然体重が減りません(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、頑張るわ!!!


レッグマジックって何?と思った方はコチラからどうぞ↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑がんばれ!私!!!

わらび餅風こんにゃく
悔しいことに(?)妹のダイエットが順調だ・・・(コチラ

で、なるべく楽に痩せようと思う姉は(そもそも、これが間違いだと思うんだけど^^;)、食べるものから真似ようと思い、妹が食べている間食用のお菓子を近所で探したが、なかなか見つからない><

そのことを妹に告げると、早速送ってくれたのだ♪(しかも大量!!!)
ありがとう!妹よ!

わらび餅風こんにゃく

こんにゃくの入った袋を開けてみる・・・
おぉっ!わらび餅のようにもちもちっとした感触だ~ヽ(=´▽`=)ノ (当たり前?)
匂いを嗅いでみる・・・むむ・・・こんにゃく臭いじゃん><

こんにゃくをカットしてお皿に盛り、抹茶と抹茶シロップをかけてみる。
(今日の気分は抹茶味なの~♪)

抹茶味

早速食べてみるじょ!
あ~ら不思議!
こんにゃくの匂いが全くしないじゃん!!!
こりゃぁ~旨い♪

こんにゃくだから低カロリーだし、体にもいいよね?
でも、美味しくって食べすぎてしまいそう・・・(;´▽`A``

ででっ!!
この太っ腹の妹に、ちょいと早いバースデープレゼントをいただきました♪
それは次回までのお楽しみに^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑妹は私より背が高いよ・・・悔しぃ~(?)

  
