

*お知らせ*
こんにちは~♪
有難いことに、このブログに訪問してくださる方が増え、あっという間にキリ番を迎えるようになりましたはずかちーv(あ・・・だいぶ前に二重カウントはしない設定に直してあります)

皆様、ご訪問ありがとうございます♪

え~・・・ここでお知らせです。
以前、ブログ内で「キリ番を踏んだら手作り石けんをプレゼント♪」と言いましたが、
私の作った石けんをレンタルボックスで販売する話が出てきたことと(確実ではないけれど・・・)
早いペースでの毎回のキリ番ではカウプレが困難になってきたことの2つの理由から、
今後のカウプレは手元の石けんの在庫の加減や、私の気まぐれ具合で行うことにいたしました汗
勝手なこと言ってごめんなさい

で!次回カウプレはちょっと期間を置く為に7777HITにしましたぁkirakira2
次回も抽選方式を取らせていただきます~♪
(↑これが一番盛り上がる?ってか、次女が抽選したがってるだけかも
7777HITを確認したら、カウプレ応募をしますので楽しみにしていてくださいね~ハート(ピンク)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こんな我儘な私のブログですが、これからも遊びに来てくださいね

当選者発表~♪
こんばんわ~☆

カウプレ5000の抽選が先ほど終わりましたよぉ~Brilliant
当選者の発表前に抽選の模様をちょいとばかしお見せいたします~kao02

え?そんなことはいいから、早く教えろって?
まぁまぁ・・・慌てない慌てない、一休み一休み (by 一休さん)

でわでわ・・・

お名前を書き書き・・・  
   
  1.エントリーされた方の
    お名前を紙に書きま~す♪

そして折り曲げる・・・
 
   2.折り曲げま~す♪

何故か保温箱の中へ・・・

   3.そしてなぜか石けん用の
     保温箱にIN♪ 

シェイク♪シェイク♪

   4.箱をシェイク♪シェイク♪

ごそごそ・・・

   5.次女に皆さんの願いを託し
     ごそごそ・・・
     (顔はカメラ目線でね!)

     あ!ゆずも写ってる・・・

     
これに決めた!

   6.この方に決まりましたぁぁぁ!

じゃじゃじゃ~ん!!!

   7.パンパカパ~ン♪
     虹さんでぇ~す!
     おめでとうございま~す♪


虹さん、おめでとうございま~す
そして今回ハズレてしまった皆さんごめんなさい
次女に代わってお詫び申し上げます(←責任転嫁w)
この企画、また行うつもりですのでこれに懲りず、ぜひぜひ再チャレンジをしてくださいね~

見事、当選された虹さんには近日中に手作り石けんをお送りさせていただきますのでお待ち下さいね~ハート(ピンク)

今日は当選のご報告まで~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑いつもポチっとありがとうございますjumee☆LoVe9

応募締め切りました!
「カウプレ5000」の応募は、本日の日付に変わると同時に締め切らせていただきましたぁbird2 ご応募ありがとうございましたぁ~はずかちーv

こちら青矢印がエントリーされた勇気ある(笑)皆さんです♪

1.けいこちゃん
2.虹さん
3.ぉい♪さん
4.ミンクさん
5.みやはむさん
6.ちょこさん
7.祐大ママちゃん
              (受付順です♪)

なにせ、うっかり屋の私です・・・応募したのに名前が載ってないじゃん
・・・って方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をお願いします

では、抽選をドキドキしながらお待ち下さいませ~kirakira2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑こちらは私がドキドキしながらクリックをお待ちしてますポッ

カウプレ5000再び?
こんにちは~bird2
なんだかはっきりしない天気ですねぇ・・・(あれ?静岡だけ?)

え~・・・
5000のキリ番を踏んだよ!という連絡をお待ちしておりましたが、1週間が過ぎてしまいました汗

なので~・・・
カウプレ5000を抽選方式に変えますよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
え?今更?と思ったそこのアナタ
私の気まぐれの為に、軽くスルーしてやってくださいkao02

応募については、下記の条件をご了承していただける方に限らせていただきます♪

1.私にアナタのご住所・お名前が知られちゃってもいい方。

2.なんせ、初心者の作った石けんです・・・
  どんな石けんが届いても怒ったりしない方。(笑)

3.私の作った石けんは薬事法上「雑貨」の扱いになります。
  なので、自己責任の元に石けんをご使用をしていただける方。


以上3つの条件を「OK~♪」と言ってくれる優しい方は・・・コメント投稿の

タイトル欄に「カウプレ5000応募」
コメント欄にはお名前(HN)とブログURL等(当選した事をお伝えできるモノ)

以上を書いてどしどし応募しちゃってくださいねkirakira2 
まだ住所や電話番号は書かないで下さいね~!)

応募〆切は12/2(日)私が寝ちゃう時間まで・・・(オイっ!)
じゃぁ~・・・23時59分まで。(じゃぁ~っ・・・って何様だよっ!)
抽選は12/3(月)の夜を予定していますが、都合により次の日になる可能性もあります汗

いつも遊びに来てコメントを残してくれる愛もあり毒もある(失礼♪)皆さん、読み逃げしちゃってるお茶目な方々(笑)、初めて訪問されたラッキー(?)な方等々・・・皆様からの応募をお待ちしてま~すハート(赤)

あぁっ!言い忘れてしまいましたが、当選は1名様で~すらぶ太

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑クリックもどしどし押しちゃってください♪

アクセスカウンター
え~・・・先日のカウプレ4000ではお二人の方から「4000踏んだよ♪」のご連絡があり、ど・どうしよぉ・・・と思っていましたが、無事に4000HITを踏んだ方が確認できたので、その方に私の作ったつたない石けんをお送りすることができました

今後、このようなことがないよう、カウントを「二重カウントにする」に設定することにしました。

「二重カウントにしない」だと、すでに本日分のカウントを踏んでいる場合、同日2回目以降のブログ訪問の際、前の訪問者のカウントを自分のカウントだと思ってしまうからです。
(わかるかなぁ・・・文章力なくてすみません

なので!カウントが今まで以上に早く回転すると思うわ♪
カウプレ5000は私が思ってる以上に早いかも?

以上、お知らせでしたぁ~はずかちーv

  
