

テンプレート変更しました♪
もう11月も終わろうとしていますね・・・。
歳を重ねるごとに、1年があっという間に過ぎていきます。

でも今年は・・・10月頃から現在まで、時間が経つのがものすご~く長く感じるわ(;´▽`A``
若返ったのかしら?(誰か殴って・・・笑)

で~っ、明後日からは12月です。
ってことで、テンプレートをクリスマス仕様にしてみましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

ブログも気持ちも新たに、12月も頑張るぞぉ~!

そして、12月といえば・・・
いよいよ、お仕事が始まります♪
不安と緊張でいっぱいですが、笑顔を忘れずにお仕事しようと思ってます^^

余談ですが・・・
制服が、受付事務なのに事務服ではなく、ナース服です♪
がんばって痩せたいと思います(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
皆様、大切なお体、ご自愛くださいね♪

うれしかったコト♪
昨夜はソフトバレーの練習でした♪
いつも和気藹々の楽しい練習で、私にとっては貴重な時間です♪
体を動かしたせいか、笑い過ぎたせいか・・・終わった後は、結構疲れますが(;´▽`A``

その練習中、点を取ったりナイスプレーをすると、チームメイトと手を叩いたり(ハイタッチ)、手を握り締めたり・・・と喜びの表現をします^^

昨夜、勝ちを決めた直後、チームのMちゃんが私の手を握ってくれた瞬間・・・

「Haruちゃんの手、すっごく気持ちいい~♪」

と言ってくれたんです♪

そんなこと言われたの、生まれて初めてです~(〃∇〃)
私の手は大きいし、関節が出っ張っていてゴッツイので、どちらかというと男性のような手なんです。
シミもあるしね・・・><
私のコンプレックスの一つでもあります(;´▽`A``

そんなコンプレックスの手でも、肌質を褒めてもらえたことがすっごく嬉しかったです^^
やっぱり石鹸のおかげかなぁ?
だとしたら、もっと嬉しいかも~(*´∇`*)

自分の手がちょこっと好きになりました♪
Mちゃん、どうもありがと~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつも応援ありがとうございます♪

就職決定しました^^
私事ですが・・・

12月1日より、某クリニックにて勤務することとなりました♪
受付事務(医療事務)のお仕事です^^
朝8時前に家を出て、夜18時過ぎ(水曜・土曜は13時頃です^^)に家に帰る生活になる予定です。

昨年、医療事務の仕事を辞めてから時間が経っているのと、仕事の内容がだいぶ違う事もあって、不安だらけですが頑張っていこうと思ってます♪

う~ん・・・石けん作る時間あるかなぁ・・・?
無理のないよう、作り続けるぞぉ~(*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつも応援ありがとうございます♪

ネタがないので・・・
昨日、美容院に行ってきました♪
1週間前にかけたパーマが取れてしまったため、かけ直してもらったんです。

で、その美容院で手にした女性週刊誌に、以前流行った「脳内メーカー」の四字熟語バージョンが出た・・・と載っていたので、先ほど挑戦してみました(●´ω`●)ゞ

まずは実名で入力・・・

四字熟語メーカー

ハイ・・・そうですか・・・
当たっていますが、何か?(笑)

そして「Haru」で入力・・・

四字熟語メーカー

え~っと・・・何が重傷なんでしょう?(笑)
でも、「美人」って付いてるので良しとしましょう♪

やっぱり私って単純?

皆さんもお試しあれ♪
  ↓  ↓  ↓
四字熟語メーカー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
単純なので、ポチっとしてもらえるとムチャクチャ喜びます♪

ご心配お掛けしましたm(_ _)m
ご無沙汰しております・・・。
詳しい説明もなくブログを休止し、たくさんの方々にご心配をお掛けしてしまいました。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。

そして、今回のことでたくさんの方々から、温かい励ましのメールやメッセージ、
拍手等での応援をいただきました。
皆さんの気持ちがとても嬉しく、心の支えにもなりました^^
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました♪

おかげさまで、今は心も体もスッキリし、一歩前進できました。
これからまた少しずつブログを更新していこうと思います^^

一時期、ドカンと痩せたんだけど、その体重もまた戻っちゃいました・・・(;´▽`A``

そのくらい元気になったってことです!(笑)

なので、ご安心くださいね^^

ただ・・・
まだ詳しい事情を皆さんにお伝えすることが出来ないのが申し訳なくて・・・。
時期を見て少しずつお話できれば・・・と思っています^^

こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  
