

型出し失敗(TωT)
一昨日に仕込んだキッチンソープですが・・・
なにせ、せっかちな私。
早く型から出してみたいっ!と、無理矢理出そうとしましたが、なかなか出てきてくれません汗

「冷凍庫で冷やすと型から出しやすい」と本に書いてあったので早速実行!
むむむ・・・それでも出てこないようーん
強く押すと型が壊れてしまいそう・・・

私は必要以上に握力が強いのだ
高校時代はたしか、右47kg・左45kgあったわ(><)
(か弱き乙女だったはずなのになぁ・・・kao02

普通に食器を洗っていても、ティーカップなんかの取っ手がポロっと取れてしまったり、玄関のドアの取っ手を壊してしまったり・・・汗

とにかく何でも壊してしまうから、この可愛い型を壊すわけにはいかないのよ!
で、悪戦苦闘の末、なんとか型を壊さずに取り出した石けんは、見るも無残な姿にkao06

キッチンソープ・・・失敗(TωT)

拡大するわね・・・

キッチンソープ・・・失敗どアップ

あうあう・・・大泣き

でも!型出しに失敗はしたものの、出したかった色も香りもGOODだったからヨシとするわ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑めげるな私!にクリックよろしくお願いします~♪

11/09. 18:42 [ 失敗 ] CM10. TB0 . TOP ▲
  
コメント
クラッシャーHaruさんw
>右47kg・左45kgあったわ

はぃ。確実にカヨワクないです(笑)


フフ^^
---------- ぉい♪. URL│11/09. 21:44 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ぉい♪さん、ひょっとして・・・

Haru=女子プロレスラー

になってませんv-403



---------- Haru. URL│11/09. 22:18 [ 編集 ] -----
ぃあぃあいあ。。
なってない。なってないって><








そぅ。。



しいて言えば。




Haruさん=空手家



くらいです(爆)
---------- ぉい♪. URL│11/09. 22:21 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
コメント早っv-405

あんまり変わってないような・・・

まぁ、空手はほんの少しだけかじったことあるので、お気をつけあそばせ♪
---------- Haru. URL│11/09. 22:29 [ 編集 ] -----
フフ^^
ぁら。。ホントに空手家だったのねσ( ̄▽ ̄;)

まぁ。。ネットじゃ正拳突も届かないし。。



とりぁえず逃げとけっ。。とw
---------- ぉい♪. URL│11/09. 22:32 [ 編集 ] -----
右47kg&左45kgって!
あばばばばばば(´Д`;) 

私も握力ある方と思っていたのですが、haruさんに比べたら普通です、パンピーです。

せっけん作る方って清楚でフローラルなイメージ(って、どんなイメージだぁv-236)があるのですが、なんだか親近感v-413

せっけん作れるって凄~いv-405って思うのでランキングv-219ポチッ

Haruさんブログをリンクに追加させて頂いても良いでしょうかv-236
どうぞよろしくおねがいしますっ(´Д`;) ノ
---------- ももんぱ!. URL│11/09. 23:22 [ 編集 ] -----
クラッシャーHaruさん
こんばんは♪
か弱き乙女って・・・(ーー;)意味わかってる?
玄関のドアノブ壊してしまう人に、か弱き乙女は居ないはずv-397
だってぇ~!!!ドアノブよ!ド・ア・ノ・ブv-219
(強調しといた)
聴いた事無いよv-403ドアノブ壊した人・・・。

石鹸割れなくて良かったねv-353

文字がちゃんと刻印できてないんだね?残念。
でも、色がキレイそうe-266
「めげるな私」にクリックしとこうかと思ったけど
今日はもう入れちゃってるから、日付変わったら入れとくね~んv-415
〔P.S〕カウプレ近づいてきたねぇv-391
踏むなよ~v-364

---------- 虹. URL│11/09. 23:36 [ 編集 ] -----
★ぉいさん♪★
兄さん、逃げてもムダでっせ・・・

車でバレバレですがなv-219

---------- Haru. URL│11/09. 23:58 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
コメント&ポチありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ

ももんぱ!さんのイメージ通り「清楚でフローラル」・・・なはず・・・の私のブログをリンクしてくれるのですね♪
ありがとうございます~v-343
私もももんぱ!さんのブログをリンク追加させて下さいね~v-392

最近は握力を計っていないので、きっと普通の女の子に戻っていると思うわv-398
(↑そうであってほしいと願う><)
---------- Haru. URL│11/10. 00:07 [ 編集 ] -----
★虹さん★
もちろん意味はわかっているわよv-391
私にぴったりの言葉じゃない?

あ!そうそう【ドアノブ】だわ!
どうしても名前が出てこなくってv-356ドアの取っ手って書いちゃった><
最近、かなり言葉を忘れちゃってるわv-394

今度、ネタがない時に、ドアノブの写真をアップしようかしら・・・

カウプレ、踏みそうで怖い今日この頃・・・
気をつけるけど・・・先に謝っておいた方がいいかも?
---------- Haru. URL│11/10. 00:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/99-62ddbf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
