

どんだけぇ・・・(´・ω・`)
え~・・・・先日、自分で3500番を踏んでしまったことは報告しましたが・・・
(その記事はコチラ)


なんと!なんと!
3700番・3800番をまたまた自分で踏んでました

まったく・・・どんだけだよっ!!!
(2重カウントしないように設定してるのにぃ・・・)

よかったぁ・・・カウプレ、4000番にしといて汗
ただ・・・この調子でいくと、3900番も4000番も踏んでしまうかも?


ここから話は変わりまぁ~す♪

今日はバレーの練習試合があったのですが・・・
またまた自分のプレーに納得がいかなくて・・・落ち込み
体が疲れるというより、精神的にドッと疲れが・・・汗

反省はするけど、後悔はしちゃだめなのよ!
・・・と自分に言い聞かせてます~kao01

今度の日曜日は大会なので頑張るわよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんのクリックでどんどん前向きになるわよぉ~

  
コメント
また踏んだの・・・? (ーー;)
こんにちは♪
っつうか、また踏んだんかい!!!v-359
どうしてそんなに踏むかしら(--)
このままで行くと・・・・・・・・4000も踏みそうな予感(;¬_¬)

バレーの練習試合だったのか~!?
人間、欲は尽きない物で・・・・でも、それがあるから成長するのよねv-392
私はそんな自分が好きだったりする時もあるわ(笑)
どんどん反省して、明日へ繋ごうv-220i-200
反省した分だけ、成長できるってもんよ(^_-)-☆ 
2クリックするから、前向きになってね~んv-22

---------- 虹. URL│11/07. 11:22 [ 編集 ] -----
★虹さん★
えぇ・・・踏みました・・・踏みましたともっ!!!
ホントにこのまま4000も踏みそうな勢いよ!

そしたら4500まで引き伸ばすか、希望者に抽選でプレゼントするか・・・悩むわねv-390

虹さんのクリックでますます前向きになったわよ~v-220
(これ以上、前向きにならなくてもいいって?笑)
ありがとね~んv-343
---------- Haru. URL│11/07. 11:51 [ 編集 ] -----
きり☆
だめ~っすw

4000はオイラが踏んでこの前の石鹸貰うって言ったじゃん^^


>反省はするけど、後悔はしちゃだめなのよ!

そう☆そのとおりっすv
ポジポジポジティブにいきましょぃvv
わたしなんざ最近まで反省もしない人でしたが。。
さすがに最近は反省するコトを覚えました(笑)
---------- ぉい♪. URL│11/07. 11:59 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ぉい♪さん、反省することを覚えたの最近なのかぁ(笑)
まぁ、若いってことなのね~ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ、反省したこを次に活かさなければ意味ないんですけどね~・・・それがなかなか出来ないのよぉ・・・v-390

カウプレ、競争率低いはずだけど・・・
自爆が怖いっす・・・v-313

まぁ、私に負けないよう(?)がんばりたまえ~( ̄▽ ̄)ノ
---------- Haru. URL│11/07. 13:26 [ 編集 ] -----
歯磨き粉と洗顔料を。
v-219間違えたももんぱ!です。
Haru様はじめまして。おじゃましますv-291

虹さんブログ・コメントで私のようなあやまち(笑)した方、やっぱり居るのねっv-405と思いました

シャンプーとリンス、かなり間違えます。というか、昨日も間違えました、シャンプー連続使い。どんだけーどんだけー(´Д`;) 

4000踏むと手作りせっけんを頂けちゃうのですねっ
こっそり狙って(?)また来ますねv-221
ランキングひとつづつ押してきま~すv-219
---------- ももんぱ!. URL│11/07. 14:14 [ 編集 ] -----
おつかれさん^^
昨日はバレーの練習試合おつかれさまv-290

そして、朝の挨拶運動もおつかれさまですv-356
(娘の彼のお母様がいたので緊張しましたv-356


haruちゃん、バレーファイトですv-81

無理しすぎてケガしないようにe-473
---------- 祐大ママ. URL│11/07. 14:17 [ 編集 ] -----
久々、
コメントです。遊びに来てたけど、なかなかコメント残せませんでした><

またまた、踏んだんですね~、キリ番。
でも、4000番はみんな楽しみにしてますから、ダメですよ~、踏んだらv-355

バレーお疲れ様でした。試合頑張ってくださいねv-81

石鹸のアルファベットクッキースタンプいいですね、ますます石鹸が素敵に見えます。
あんな便利なキットがあるんですね~、楽しそうv-353
---------- ひろかよ. URL│11/07. 14:56 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
はじめまして♪
そして、訪問&コメント&クリックありがとうございます~v-343

私も虹さんのブログでももんぱ!さんのコメントを見て「よかったぁ~^^私だけじゃなかったv-398」と安心したのを覚えてます(笑)

シャンプー、リンスの間違えも同じだなんて・・・(私は昨日、間違えなかったわよv-391

そうそう、洗顔つながりで・・・もう一つ。
洗顔中に間違って小指が鼻の穴に入ったことないですか?
(かなりの衝撃と痛みがあります><)
ももんぱ!さんならやったことあると思うのですが・・・
どうでしょう(笑)?

そうです!只今、カウプレ実施中で~す♪
がんばって4000狙ってみてください♪
私の愛のこもった手作り石けんを差し上げますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
(あ・・・石けんはまだまだ未熟なので、あまり期待しないで~^^;)

でわでわ、また遊びに来てくださいね~v-415
---------- Haru. URL│11/07. 17:55 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
今朝はお疲れさま~ヾ(*'-'*) 
あんまり寒くなくてよかったね~v-290

あ~!だからかぁ・・・なんでこっちにこないんだろう・・・と思ってたんだ♪
(そういえば、今朝、祐大ママ娘ちゃんの彼を見た記憶がないv-356

次のバレーの試合、頑張って入れ替え戦のないようにしないと><
祐大ママちゃんも早く復帰しといでぇ~v-392
---------- Haru. URL│11/07. 17:59 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
お久しぶりで~す♪
なんだか忙しい日が続いたみたいですね~v-290
でも、充実した日を送っていたようなのでよかったです~v-343

これで4000を踏んだら、かなり責められちゃうんだろうなぁ・・・v-409
もし、踏んじゃったら、希望者に抽選でプレゼントさせていただくことにしようか考え中です(*'-'*)

スタンプ可愛いですよ~♪
味気ない石けんが急に可愛く見えちゃうから、もう手放せませんv-410
---------- Haru. URL│11/07. 18:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/97-f190f3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
