

どあっぷ!
こんばんわ☆
・・・と言いつつ、ネタがないっす

こういう時は「わんこ写真」ですな
ということで、カメラを片手に寝転がったら、まんまと罠に引っかかったゆずがお腹の上に乗ってきましたよ98666 ぐふふ♪
すでに「眠いよ」モードに入っていた為、かなり寝ぼけた顔ですね~kao02

ゆずドアップ

この前カットしてもらったヒゲがかなり生えてきました汗

まだ小さいので、怖くて自分でシャンプーできませんっ汗
なので、ペットショップでシャンプーをお願いしたら・・・

ペットショップのお姉さん  「ヒゲはどうしますぅ?」
      私          「え?どうするって・・・ヒゲ切るんですか?」
ペットショップのお姉さん  「そうですね~、切る人の方が多いですよ^^」
      私          「じゃ、お願いします」

猫と違い、犬はヒゲを切っても大丈夫!っていうのは本で読んだことありましたが、おしゃれのためにヒゲを切るのは初耳でしたkao04

ランが家に来たばかりの頃(生後3ヶ月位)、やはりシャンプーが怖くて、同じペットショップでシャンプーしてもらったけど、そんなこと聞かれなかったよなぁ・・・(差別かっ?)

シャンプーで綺麗にしてもらい、しかもサービスで絵文字名を入力してくださいこんなかわいい首輪まで付けてもらっちゃった♪

パールの首輪

そういえば、ランの時もサービスでバンダナを付けてくれたっけkao03
ペットショップさん、差別だなんて言ってごめんなさい

これからは家でシャンプーしようと思っていたけど、時々はプロにお任せしようかな♪(あ・・・首輪が目当てではないですからっ(>▽<;; アセアセ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑腹黒い私に愛のクリックを~~~~~♪

  
コメント

はじめまして^^
いつも拝見させていただいています。
らんちゃん、ゆずちゃんかわいいですね。
うちのチワワもゆずちゃんと月齢が近く7月4日産まれでブラック・タンです。
シャンプーはケチって自宅でしてますがチワワは寒がりなのでこれからの時期は自宅でやるなら暖かくしてやらないと風邪を引かせてしまうな~と先日も痛感したところです。
またわんちゃんたちの近況楽しみにしていますね。
---------- チョコ. URL│11/06. 08:47 [ 編集 ] -----
★チョコさん★
訪問&コメントありがとうございます~♪

チョコさんもブラック・タンのチワワちゃん飼っているんですねv-343
しかも誕生日が近いっ!
・・・ってことは、チョコさんのチワワちゃんもまだまだ甘えん坊さんなんでしょうか?

シャンプー、家でなさるんですね♪
えらいです~v-352
小さすぎて怖いのでまだ家で洗ったことがないんですv-356
よぉ~し!チョコさんを見習って、暖かい日に挑戦してみるぞぉ~v-91

あ!チョコさんに質問ですv-222
チワワは寒がりなので冬場は洋服を着せた方がいい・・・と書いてある本と、無理に着せる必要はない・・・と書いてある本があり、迷っています。
チョコさんはどちら派ですか?
私は寒さ対策&かわいさで着せたいと思っているんですけど・・・(´ー`A;)

いきなりこんな質問をしてすみません><
よろしければ、またコメントくださいね♪
---------- Haru. URL│11/06. 09:15 [ 編集 ] -----
腹黒Haruさん・・・。
こんにちは!
まぁ!なんて腹黒なんざんしょ!!!(ーー;)
しかも貰っておいて、「差別」なんて言っちゃってるしv-405
い~けないんだ!いけないんだ~!♪チクっちゃお~っとv-413

でもv-219 確かにうちの子も豆柴だったが聞かれた事無かったなぁ・・・。
差別だな・・・(--)
腹黒Haruさんに仕方ないから2クリックしてあげるよ。
〔P.S〕ねぇねぇ!次、何貰えるかなぁ~v-391オモチャとかガムなんかもいいわよねe-420
そんな私も腹黒( ▽|||) ぐはっ

---------- 虹. URL│11/06. 10:58 [ 編集 ] -----
フフ^^
Haruさんもネタぎれってかw

つうか。。わたくしも本日ネタありませんな。。

ナニ書こっかなぁ・・σ( ̄▽ ̄;)



ってか。。
ペットショップでシャンプーなんだ∑(´д`;)

ウチのエスくんはお風呂でしか洗ったコトないや(6 ̄  ̄)ポリポリ
---------- ぉい♪. URL│11/06. 12:00 [ 編集 ] -----
かわゆい~
癒しのゆずちゃんv-286

かわゆいね~e-420

最近のペットショップやさんはサービスがいいのねv-25


ネタがない時は「ゆず」ちゃん&「らん」ちゃんOKよv-345
楽しみにしてまーーーすe-266
---------- 祐大ママ. URL│11/06. 12:25 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんの方が腹黒じゃ~んv-391
チクれるならチクってみなさいよ~v-389
(小学生の喧嘩みたい><)

まぁ、次からは家のお風呂でシャンプーだけどね~v-290
でも、気が向いたらペットショップにお願いするから、その時は何を付けてくれるか報告するわ♪
(↑貰う気マンマンv-91

腹黒クリックありがとね~v-413
---------- Haru. URL│11/06. 12:45 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ネタ切れはホントに困るっすv-388
ぉい♪さんもネタにかなり苦戦してるようだし・・・(あ、ネタより勉強の方が苦戦してる?笑)

毎日、楽しみにしてるから無理矢理でもネタを作ってくださいなヽ(=´▽`=)ノ

ランも家のお風呂で洗ってますよ~!
家に来たばっかりの時だけペットショップでシャンプーしてもらったのだ♪

Y市のセレブなので(どこが?)、毎回ペットショップでシャンプーしてもいいんだけどね~v-389
---------- Haru. URL│11/06. 12:55 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
コメントありがとぉ♪

さっき祐大ママちゃんのいるお店の前を通ったんだv-290
寄っちゃおうかな~って思ったけど・・・やめちゃったv-356

祐大ママちゃんは新しくブログ立ち上げないのぉ?
---------- Haru. URL│11/06. 13:01 [ 編集 ] -----

コメントいただきありがとうございます。
うちの子も甘えんぼうですよ^^;
まだトイレの方も完璧ではなくて毎日ふいて歩いてます。。^^;

洋服の件ですが先週より着せてます。
娘が言うには「着せてると毛がぬけないとかなんとか・・」でもほんとに寒がりなんですよね。ですから着せました。すべてもらいものですが。。また暖かくなったら着せるのはやめようかなと思ってるところです^^でもかわいいですよ^^
---------- チョコ. URL│11/06. 13:30 [ 編集 ] -----
★チョコさん★
質問にお答えいただきありがとうございます~v-343

着せてると毛が抜くなくなるんだぁv-405
こりゃ~いいこと聞きました♪
これからどんどん寒くなる一方だから、ワンコ服を新調しなくちゃv-398
でも、ワンコ服って高いですよね><
自分が買う洋服よりも高い!!!

チョコさん、全てもらいものって・・・羨ましい限りですよv-414
私にも誰かくれないかなぁ~(笑)
---------- Haru. URL│11/06. 14:48 [ 編集 ] -----
あらあら^^
v-290寄ってくれればよかったのに。

午前中は一人のことが多いから、
コーヒー飲んでってv-273
(ブルックスだけど・・)


実は今日こそ、「仕事辞めたい」って言おうと思って出勤したんだけど、

まだ言ってないのv-406

エーーン

---------- 祐大ママ. URL│11/06. 16:50 [ 編集 ] -----
服のお話し・・続きです^^
抜けるってとこがちょっとあいまいですが、早い話素のままが一番ってところでしょうか・・^^

白いの着せてたんですがおしっこじみが黄色くついてて着替えました。首をくぐらせたらこっちのもんなんですがそれまでが大変です^^;
ほんと高いですよね。新調されたらまたUPしてくださいね^^
---------- チョコ. URL│11/06. 16:56 [ 編集 ] -----
フフ^^
>毎日、楽しみにしてるから無理矢理でもネタを作ってくださいなヽ(=´▽`=)ノ

嬉しいコメントありがとすv

ぁ。。

あと。更新後の即コメも^^

ネタが無いときはこの手のネタで乗り切ろうかと。。(笑)
---------- ぉい♪. URL│11/06. 17:06 [ 編集 ] -----
★チョコさん★
わかります~♪
私も首を通すまでに悪戦苦闘してます><
前足で必死に抵抗するんですよねv-356
そんな姿もカワイイけどv-398

いつ新調するかわかりませんが、ゲットしたらUPしますので楽しみにしててくださいね~v-392
---------- Haru. URL│11/06. 18:58 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
ほんとに退職考えてるんだねv-405
祐大ママちゃんの話を聞いてると、その方がいいよ!って思う・・・

あ・・・でも、辞めちゃう前にお店に遊びに行こ~っとv-345
---------- Haru. URL│11/06. 19:01 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
んまっ!
更新直後だったのねv-398
なんてグッドタイミング♪

ネタはなんだっていいですよ~v-426
ぉい♪さん節をブイブイ(古!)言わせてくださいね~v-392
---------- Haru. URL│11/06. 19:03 [ 編集 ] -----
Haru@純白の天使さま☆
ってか。。


よく見たら。。


上の方のコメントで『腹黒Haruさん』
とか言われてんじゃん(爆)

ほんとはそっちか。。w
---------- ぉい♪. URL│11/06. 19:48 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
うぐぐ・・・

よく見なくてよろしいっ!!!!!

まぁ、実物を見たら本当に天使みたいかもよ♪
(あ・・・・後ろから誰かに殴られそうv-356
---------- Haru. URL│11/06. 22:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/96-8c512811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
