

山小屋
今日は(あ、もう昨日だ)お昼から、実家の両親が毎週のように通っている山へ行ってきました

両親は何を思ったのか、約1年前に、ある山の一部を購入・・・
更地というより、自然の樹が生えたままの土地を少しずつ整地。

「物置」を建てたと言っていたので、何ヶ月かぶりに行ってみたら・・・
物置じゃなくて「山小屋」じゃん!!!

山小屋

物置は業者さんが建ててくれたそうです。
デッキ部分は父が作ったらしい・・・

こっちは畑小屋・・・↓(父作)

畑小屋

なぜ畑小屋かというと、
野生のイノシシが畑を荒らすから・・・だそうですkao05
ネット裏には鉄板が入ってた

今日はこの畑から、水菜と大根葉と青梗菜をゲット♪
見晴らしはいいし、空気も美味しいし最高だわjumee☆SaturdayNightFeverR

こんなにいい所なんですが・・・
私が何ヶ月も行かなかった理由があるんですよ。

それは・・・

霊に取り憑かれるから

山に行く途中、大きな貯水池みたいな所があるんですけど、どうもその付近で必ず右肩が重くなるというか痛くなるというか・・・汗

初めて山に行ったときに、体がおかしくて、霊が見える親友の所に行ったら「憑いてる」と・・・
その後2回くらい山に行ったけど、やっぱり同じことが><
・・・で、行くのをやめていたんだよねぇ汗

でも!
今日は「塩」を車の中とバッグの中に入れておいたから大丈夫だったみたい♪
とか言いつつ、首の後ろから右肩にかけて痛いよ~大泣き

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックで悪霊退散?


11/05. 00:49 [ その他 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ぉお^^
イノシシ。シカ。サル。

って案外いるんですよね。。

林道工事なんかやってると時々見かけますw

さすがにイノシシが目の前を駆け抜けてった時はビビりました(。`д`;)


ほほ~。。
Haruさん霊感強いんだ。。

私はな~~~~~~んともない人なんですよね~σ( ̄- ̄;)

霊よりクモの方が数倍怖いっす><
---------- ぉい♪. URL│11/05. 12:27 [ 編集 ] -----
OH~^^
山に別荘?v-47v-34
いいね~v-22

きっと、お父様&お母様の癒しの場所なのでしょうねe-365


機会があったら連れてって~v-231

でも、霊は恐いよv-404
haruちゃんて敏感なのねv-292

首&肩まだ痛いの?
お大事にねe-420
---------- 祐大ママ. URL│11/05. 12:35 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
出た!クモ嫌い!(笑)

霊感は強い方じゃないですよ^^
霊的な何かを感じるけど、見たことがないので~v-356
しかも30歳を過ぎてから感じるようになったのだv-39
・・ってか、それまでの経験が霊的なものとは思ってなかったてだけだけど(汗)

イノシシって実物を見たことないんですよぉ・・・
目の前で見たらかなりの迫力だろなぁ・・・v-399
ま、イノシシもぉい♪さんを見たらビビって逃げちゃうかも(笑)
---------- Haru. URL│11/05. 15:51 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
別荘じゃないよぉ><
「小屋」だよ!v-290

・・・とはいえ、一応、寝泊りできるくらいのスペースはあったv-405

命の保障はできないけど、一緒に行ってみる?(笑)
川根温泉の方だよ~v-48

霊感は私の妹の方が強いのv-356
バッチリ姿を見ちゃうんだってv-404
あ・・・あと、マ○イもめちゃめちゃ強いよv-535
---------- Haru. URL│11/05. 15:59 [ 編集 ] -----
おばけ。
出てきたら引っ叩いちゃいそうです(笑)


イノシシ。。
いきなり歩いてた目の前走ってったんでビビったす><
迫力ってか。。
走り方は結構滑稽でした(爆)

向かってきたら怖いんだろ~けど。。
---------- ぉい♪. URL│11/05. 18:56 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
霊のほうも、ぉい♪さんが怖くて出てこないような気が・・・(笑)

イノシシの走り方って滑稽なんだv-405
う~~~!見てみたぁ~~~いヽ(=´▽`=)ノ

イノシシ年の女も怖いでっせ~♪
(私はイノシシ年じゃないですぞv-219
---------- Haru. URL│11/05. 20:32 [ 編集 ] -----
ひえ~(((゜д゜;)))
こんばんは!
って言うか。。。大丈夫なのそれ~v-399かなり怖いんだけど~!!!
私も見えた事は2回位しかないけど、変な所に行くと気持ち悪くなって、頭は痛いわ吐きそうだわで、顔が真っ青になるのよ(笑)
だから、その恐怖・・・少しわかるかも・・・v-393
そうそう!塩は持ってるだけでイイって、江原さんが言ってたよv-219
それで、もし体調が悪くなったりしたら、その塩を一舐めすると少し楽になるらしいv-426
そうそう!それと、なんか変だなって思ったら言葉に出してもイイし心の中ででもいいから
「くるなっっ!!!v-412」って言ったり思ったりすると来ないらしい。
これもオーラの泉で江原さんと美輪さんが言ってた!

せっかくいい場所なのにもったいないわv-406
クリックしたら悪霊憑かない!?大丈夫かなぁ・・・v-403
体調おかしくなったら、恨んでやる~v-397
って事で、怖々2クリック・・・・・・(((゜д゜;)))



---------- 虹. URL│11/05. 23:32 [ 編集 ] -----
★虹さん★
ぐはっΣ( ̄ロ ̄lll)
虹さんは霊を見たことあるのぉ~~~v-405
私は感じるだけで、姿を見たことないんだよぉv-356

塩を舐めればいいんだね♪
よしっ!いいこと聞いたv-290
今度、試してみるねv-392

声に出したり、体を叩いたりして追い出すこともあるよ^^

江原さんの本、買ってみようかなぁ・・・

あ、悪霊退散クリックありがとね~んv-345
---------- Haru. URL│11/05. 23:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/95-550fc6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
