スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FOR DOG♪
昨日に引き続き、今日も石けんネタですkao01
我が家のワンコ用の石けんを作っちゃいました肉球

ワンコ用石けん

おまけにスタンプまで押しちゃった♪
これ、多くのソーパーさん(手作り石けんを作っている人のことをこう呼ぶらしいです)が使っているのを見て、どぉ~しても欲しくなってしまったのだ汗

このスタンプです絵文字名を入力してください



アルファベット クッキースタンプセット / STADTER Brigitte-Keks
価格 1,200円 (税込 1,260 円) 送料別
(私は楽天のポイントを使ったから300円位で購入できちゃったよ~んjumee☆peace2

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックでポイントを貯めよう!(何の???)


11/04. 10:24 [ 完成 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント
こんにちはソーパーさん☆
こんにちは!
ソーパーって呼ぶんだぁ~v-405Haruさんも立派なソーパーね☆

昨日の記事の石鹸、キレイに色が出てるよねv-353あれは、髪の毛様なの?
どんな風になるんだろう・・・・!?リンスとかは必要なの?
気になる~v-393

ワンチャンの手作り石鹸はイイよねe-266
人間より肌も弱いし、敏感な子は市販の物でも合わない子いるしね!
毛艶も良くなったりしちゃったら、一石二鳥よねe-420
ゆずちゃんに試してみたら、教えてね~んv-392
んじゃ2クリックでポイント貯めとくわ(←何のポイントだ?)


---------- 虹. URL│11/04. 14:39 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんのクリックで「愛」という名のポイントが貯まりましたよ~(なんのこっちゃ?v-394

うふふv-343ソーパーって言ってもらえるとなんだか照れちゃうじゃない~v-398
早く、胸をはって「ソーパーです!」って言えるような腕前になりたいわ♪

いつもの石けんでも髪の毛を洗えるんだけど、髪の毛にいいっていうオイルが手に入ったから使ってみたの^^
石けんで髪がアルカリ性になるから、リン酢(お酢やクエン酸で作ったリンスのこと)の酸性で髪を中性に戻してあげるといいらしいよv-290

ワンコ用も作ってみたかった石けんの一つよ♪
また使用した感想をお伝えするわね~v-392
---------- Haru. URL│11/04. 18:58 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/05. 00:21 [ 編集 ] -----
蕎麦~^^
蕎麦じゃなくて、「ソーバー」ねv-221

せっけんすばらしいねv-78v-424

ブルーのもワンちゃん専用のも売り物みたいじゃんe-266

ぜひぜひ、ネットショップやってくださいe-233
そして私を「お掃除&事務員」として雇ってくださいv-435


---------- 祐大ママ. URL│11/06. 12:33 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
ちゃうちゃうv-356
「蕎麦」でも「ソーバー」でもないのっ><
「ソーパー」なのよぉ~><

ネットショップって、手続きとかめんどくさそうなんだもんv-394
だから今の段階では考えてないんだぁ~

でも、どこかのお店に置いてもらおうかなぁ・・・とは思っているの♪

もっともっと素敵な石けんが作れるようにならないとv-356
---------- Haru. URL│11/06. 13:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/94-dcabbb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。