

むむっ?
昨日は次女の修学旅行用の洋服等を買いに行ってきました
「あ~でもない」「こ~でもない」と、選ぶのに時間がかかるったらありゃしない・・・うーん

まぁ~それはいいとして・・・
靴下を買ったお店で可愛いルームシューズを見つけたので、ついでに我が家の女衆3人分を購入しました♪

で、先ほど履いてみたら・・・

「あれ?」

ルームシューズ その1

なんでボタンが両足とも右側に???
そこで次女を呼び、娘の足を見てみると・・・

ルームシューズ その2

むむ・・・両側にボタンがあるじゃんkao05

・・ってことわぁ・・・
不良品ってことぉ?

ガ~~~~~~ンkao06

確認して買わなかった私も悪いけどさぁ・・・
かなりのショックよ大泣き

はぁ・・・一日の疲れがどっと出たわ落ち込み
もう寝よっと・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックは右側でも両側でもお好きな方をどうぞ♪

11/03. 02:02 [ その他 ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント

えーー!
そんなことってあるんですね。
ぼくもあまり確認せず買ってしまうので
これからは少し注意しようかな。
 
寝ているゆずちゃんかわいかったです。
まりもPC使っていたら膝の上乗っかってきますよ。
---------- まりの飼い主. URL│11/03. 04:52 [ 編集 ] -----
たまに
ありますよね~、こんな不良品v-292

使いにくいですよね~、きっと。

私も通常よく気をつけて購入するほうなんですが、「え?これが?まさかv-405」って帰ってから気付くこともあります。よりによって、遠方で買い物した時とかv-393

そのショックわかりますv-390

でも両方クリックで元気になってくださいv-353
---------- ひろかよ. URL│11/03. 11:49 [ 編集 ] -----
フフフ♪
個性があってオシャレだと思いましょう(笑)

って。。私は思いますけど^^

ボジティブに行きましょうv
---------- ぉい^^. URL│11/03. 12:00 [ 編集 ] -----
(* ̄m ̄) ププッ
こんにちは!
また面白い事やってくれっちゃったのね(* ̄m ̄) ププッ
って言うか・・・当たったじゃ~んv-10
見事に引いてしまったのね・・・ハズレを・・・(笑)
なかなか当たらないのに、Haruさんは当てちゃったんだから、
ある意味、引きが強いって事で・・・(* ̄m ̄) ププッ

でも、私はハズレを引きたくはないが・・・v-413

「最近流行ってるのよ~e-266」って言い張れば大丈夫よ・・・多分・・・・。
クリックは右側も左側も好きなので、両方をポチッと!
---------- 虹. URL│11/03. 12:33 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/03. 13:18 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
コメントありがとうございます~♪

まりちゃんも甘えん坊さんなのねv-398
膝の上に乗ってくると、可愛いですよね♪
しかもそこで寝ちゃった日には・・・起こしちゃうのが可哀相で、動かないようにじっとしてるから、体が凝っちゃうんですけどねv-393

ルームシューズ、ちゃんとセットになったのを買ったんですけどねぇ><
(名前がわからないけど・・・はさみでプチンって切る細いバンドみたいなやつでしっかり留められてたの)
---------- Haru. URL│11/03. 16:50 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
そうなんですよぉ・・・v-390
車で1時間ほどのお店で買ったし、レシートも捨てちゃっていたので取り替えてもらうことを断念しちゃったv-406

ものすごく肌触りのいいルームシューズなので、かなりショックですv-409

ひろかよさんもセット物を購入の時は気をつけてね~v-343

クリックありがとね~んv-398
---------- Haru. URL│11/03. 16:54 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
オシャレじゃないってぇ><
A型の私には致命傷ですよ・・・コレ・・・。

なので、次女にあげちゃったもんね~♪
ぐはははははぁ~v-391




---------- Haru. URL│11/03. 17:03 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうなのよ~♪
当てちゃったのよ♪
最近、当たりまくりよ~♪

昨日、3700番を踏んだのは私・・・
(よかったぁ・・・カウプレ4000番にしといてv-393

そして、先日のオータムジャンボは、なんと1万円が当たったのよ♪

今の私ならエースモーターが引けるかもv-391なんてね^^;
---------- Haru. URL│11/03. 17:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/92-9d6d387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
