

失礼なっ!!!
とっても甘えん坊に育ってしまった「ゆず」汗
とにかく私にべったりなのだjumee☆shy2

私がPC前に座ると必ず膝の上に乗ってくる・・・。
み、身動きがとれねぇ~kao06

私が寝転べば必ずお腹の上に乗ってくる・・・。
く、苦しいよぉ~kao04

この前、私のお腹の上で熟睡してたのでパチリ♪

ぐっすり・・・zzz

よっぽど私のお腹の脂肪がベッドのようにフカフカだったのね泣

よしよし、ゆず。
お前の眠りのためにダイエットはやめといてあげようじゃないか・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑減量した方がいいと思う人はクリックしてね~♪

11/01. 22:29 [ わんこ ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント
フフフ^^
ゆずちゃんかわいいですね~(///∀///)

減量。。特にしなくてもいいかと思ったんで今日はクリックやめときましたw


ぃぁいあ。。嘘です(゜Д゜≡゜Д゜)

今日も2クリック完了v
---------- ぉい♪. URL│11/01. 22:41 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ゆずだけじゃなく、私もかわいいよ?
(見えないことをいいことに何でも言ったモン勝ち♪)

>ぃぁいあ。。嘘です(゜Д゜≡゜Д゜)

・・・って、減量した方がいいってことね?
あ・・・そう・・・そうよね(泣)



うそぴょ~ん(笑)
クリックありがとです~♪
---------- Haru. URL│11/02. 00:36 [ 編集 ] -----
かわゆいね^^
わたしもふかふかのお腹をマクラにして寝たーーいv-75

ゆずちゃん気持ちよさそうなんだもんe-266



で、そのお腹の中身は何かな~?

うふっv-391

逃げろーーv-355v-355v-356



---------- 祐大ママ. URL│11/02. 11:12 [ 編集 ] -----
昨日はサンキュ^^
haru娘ちゃんと、うちの娘、
昨日はジャスコのマックでv-368v-367
いっぱいおしゃべりしたみたいv-353

ニコニコ顔v-290で帰ってきたよv-353
楽しかったみたいだねe-420

いつもブリブリe-262怒ってるから、
きのうはニコニコv-290娘でよかったぁv-426


一緒の高校に入れますように(祈)v-259
---------- 祐大ママ. URL│11/02. 11:18 [ 編集 ] -----
ふっかふか♪♪♪
こんにちは!
ふっかふかで気持ち良さそうだわ~e-266
ダイエットしちゃったら、ゆずちゃんのふかふかベッドがなくなっちゃうじゃな~いv-405
ダメよ!ダメダメ!v-431
せっかくこんなに、ふっかふかにしたのに勿体ないわ!
ゆずちゃんは、もっとふっかふかを望んでると思うから
ふっかふかupi-184してみてはいかが?v-415

そう言えば、ワンチャンってあごのせ枕って好きじゃない!?
友人のワンチャンは、お腹の上で寝ると友人の胸に、アゴをちょこんと乗せて寝るらしいのよ・・・。
とか、谷間にうずめたりね・・・。
私、そんな事された事ないのよねv-403
アゴを乗せるほど、高さが無いからかしら・・・って思ったわv-403
ちなみにその友人は、巨乳・・・・(;¬_¬)

乗せられた事・・・・・・・・・・・・ある?

減量した方がイイとは思わんが2クリックしておいたわv-415



---------- 虹. URL│11/02. 12:44 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
昨日はこちらこそありがとね~v-392
制服を着たまま遅くまでジャスコでチョロチョロするな~!って思ったケド、楽しかったらしいから、何も言わなかったよv-290

私のお腹の肉は・・・
怖くて言えないわぁ~v-393

ホントにダイエットしないとヤバイよv-356
でも、そういう時って甘い誘惑が多いんだよねv-394
困ったわぁ・・・
---------- Haru. URL│11/02. 18:22 [ 編集 ] -----
★虹さん★
「ふっかふか」って連呼すんなぁv-359!!!
(本当はふっかふかじゃなくて、ぶよんぶよんて感じ?)

お腹の肉はこんもりしてるけど、肝心な胸の肉は・・・v-406
ふん!いいのよ。
バレーをするにあたって、ネットタッチしなくて済むもんv-219
そのためにわざと小さくしてるのよv-389

胸が貧弱なのは虹さんも私も同じってことね♪
ますます、親近感が沸くわぁ~v-343
---------- Haru. URL│11/02. 18:27 [ 編集 ] -----
ゆずちゃん
しあわせそう~v-343


おいしもの食べるためには、ダイエット必要ありません!!でも、2クリック。
私も4日の日は、からつくんちのごちそうv-271たっくさん食べてきますv-410


Haruさんv-393結局バイキングは、あの週3回も行ってしまった私ですv-404






---------- ひろかよ. URL│11/03. 00:29 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
バイキングに週3回もぉv-405!!!
いいなっv-345いいなっv-345
羨ましすぎますよぉ~~~~~♪

しかも、からつくんちのご馳走までぇ・・・v-403

ひろかよさんも私体型になっちゃうよ~><
気をつけてねぇ~♪
---------- Haru. URL│11/03. 00:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/91-74f03854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
