

ハロウィンですね~♪
今日はハロウィンですね~
一応、気分だけはハロウィンですが、イマイチ何をしたらいいのかわからないので、前回と同じマフィン(その記事はコチラ)をハロウィンバージョンにしてみましたよjumee☆loud laugh1

本当はかぼちゃのペーストを入れたりして、もっとハロウィンらしく!・・・って思ったケド、なんせ、ずぼら的考えで「見た目」だけハロウィンになればいいっしょ♪ってことでこのような出来になりました汗

マフィン ハロウィンバージョン


ちなみに、マフィンの下のペーパーは、消しゴムはんこで「おばけかぼちゃ」を作り、A4用紙にぺたぺた押しただけです。
オレンジのインクがなかったからブラウンとゴールドでぺたぺたしたけど・・・な~んか寂しいわ泣
他のキャラも作るべきだったかしら・・・汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のお菓子の材料はお菓子材料の店「クオカ」さんで、
爪楊枝に巻いたシールとマフィンカップはCottaさんで購入しました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックがないと・・・な~んか寂しいわ泣

  
コメント
ハッピーハロウィン^^
今日はハロウィンということで、
セブンイレブンのかぼちゃプリンを食べましたv-398
しっとりしててv-426v-290

おいしかったよんv-353


それにしてもharuちゃん、マメだね~v-424
感心感心v-424

手作りマフィンおいしそう~

そのお店、自由が丘にあるんだね。
早速、東京の妹に電話したら(自由が丘まで歩いていけるので)
「受験で忙しくてそれどころじゃないv-356」って
言われちゃったv-409


うちにも受験生がいました。。

トホホv-388



---------- 祐大ママ. URL│10/31. 18:23 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
かぼちゃプリン美味しいよね~♪
私も食べたぁ~いv-413

祐大ママちゃんの妹さんのお子ちゃまって・・・
まだ小さいんじゃないっけ?
ひょっとして・・・小学校受験???

ひぃ><
こういうときって「あ~田舎でよかったぁ」って思うんだ(´ー`A;)

我が家の受験生、遊びに行ったまままだ帰ってこないよv-359
まったく、どこに行ったんだかv-390
---------- Haru. URL│10/31. 18:42 [ 編集 ] -----
フフ♪
ぉお♪


おいしそうな石鹸。。

じゃなかったw

おいしそうなマフィン^^




なんかいいですね♪
Haruさんの記事みてるとHaruさん家族の幸せ感が伝わってきます^^
---------- ぉい^^. URL│10/31. 19:45 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
これはちゃんとした食べ物じゃぁ~~~~~~~!!!

・・って、石けん、今日も仕込んだけどね~♪

家族が「幸せ♪」って思ってくれているのかどうか・・・

とりあえず、自己満足してるからいっかぁ^^
---------- Haru. URL│10/31. 20:33 [ 編集 ] -----

ん~ん♪

マフィン食べれるのが幸せってゆーだけじゃなくて。。

奥様がそうやっていろ②作ったり出来てるってのは
Haruさん幸せな証拠でしょ^^

家族ってのは一人だけ幸せってのはありえないんですよ^^
だから。Haruさん家族は幸せなんだろ~な。。と(*^-^v


。。。と。小僧の戯言でしたv
---------- ぉい^^. URL│10/31. 20:49 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
もちろんわかってますって^^

私は幸せだと思ってますよ♪

ただ、幸せの度合い(?)は個人個人がどう受け取るかで違ってきますので^^
---------- Haru. URL│10/31. 22:56 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/01. 08:28 [ 編集 ] -----
おは^^
haru家の受験生は帰ってきましたか?

うちの受験生は、夕方から朝まで夕飯も食べずに寝てましたv-75
困った娘ですv-359

「夕飯食べなさい」「お風呂入りなさい」
なんだか幼稚園児を育ててるみたいv-356

受験生という自覚を持ってほしい~v-406

と、朝からぐちってしまってごめんよぉv-436

今日から11月v-221がんばりましょv-290

---------- 祐大ママ. URL│11/01. 09:57 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
祐大ママちゃんおはよ~♪
・・・て、もうお昼だぁv-356

夕方から朝まで寝てたのかぁ><
よっぽど疲れてたんだねぇv-388

ウチの受験生はどんなに眠くてもお腹が空いて起きてくるタイプv-390
だから太るんだよv-16
私も人のこと言えないけどねv-8

今、不安なことや心配事でモヤモヤした気持ちも、何年後かに「こんなことあったよね~」って笑いながら話せるようになるんだよねv-290

その時は二人でお茶でも飲みながら話しましょ♪
---------- Haru. URL│11/01. 12:05 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/01. 12:26 [ 編集 ] -----
消しゴムはんこ!?
こんにちは!
消しゴムはんこなんて、作っちゃったのぉ~v-405
スゴ~イ!!!←アレッ!食いつくとこが違う?

今まで作った事ないのよね私・・・。
小学生の時に、みんな年賀状にペタペタしてたけど
私はした事がないv-430
だってぇ~、器用じゃないんだものv-403

ちなみに昨日のハロウィンはカボチャすら食べなかったわv-393

ところで・・・(--)
私のカウプレが私の写真公開だなんて・・・。
大々的に公開できる代物じゃ~ないから困ってるのよ~v-403
そんなの載せたら、アクセス数下がりそう( ▽|||) ぐはっ
今日も2ポチしてくから、寂しくないでしょ?(^_-)-☆ 
---------- 虹. URL│11/01. 12:26 [ 編集 ] -----
★虹さん★
寂しくなくなったよぉ~♪
ありがとぉ~v-343・・って単純?(笑)

いやいや・・・虹さんの写真公開でアクセス数アップi-184間違いなしですっ!!!
是非是非、検討してみてください(願)

私も子供の頃は彫刻等を使うのが大の苦手だったんだよぉ><
でも、消しゴムはんこは【お気に入りのブログ】にある
「Handmade Sweets Home」のさくえさんって方のブログに訪問してから興味が沸いちゃって・・・v-290 
相変わらず悪戦苦闘しながら彫ってるんだけどね(汗)
---------- Haru. URL│11/01. 13:57 [ 編集 ] -----
ハロウィン
手作りお菓子で楽しめるなんて素敵~v-273
うちは特に何もしなかったです。ブログに先日撮った「かぼちゃ」の写真載せようと思いつつ、昨日はちびちゃんがご機嫌ななめで、手こずってましたv-356


今日から11月ですね~、今年もあっという間に過ぎていきますね。


明日から、佐賀は年に1度の一大イベントです。
佐賀市内では、「バルーン」そして唐津では「からつくんち」が始まりますよ。とっても楽しみですi-179
---------- ひろかよ. URL│11/01. 17:58 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/01. 18:03 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
いやいや・・手作りお菓子といっても「ミックス粉」で作ったので><

ちびちゃん、昨日はどうしちゃたのかなぁ・・・?
今日は機嫌よくなったかな?

あ、明日からのイベントづくしには参加するのかな?
「バルーン」と「からつくんち」って同時期に行うんですね♪
なんか規模が大きいイベントがあっていいなぁ~^^
楽しんできてね♪
---------- Haru. URL│11/01. 18:22 [ 編集 ] -----
今日は
すっごくご機嫌でした☆助かりました。
明日からのイベントは、佐賀県民としては「バルーン」に行くか「からつくんち」に行くか悩みどころです。一日おきで両方に行く人もいますけど・・


ここ最近は、2日の「からつくんち」の「宵やま」に行ってたのですが、よりによって旦那様は3日の披露宴に明日夕方からおでかけなので、私達はおとなしく家にお留守番してます。
4日に「からつくんち」に行く予定ですv-290
---------- ひろかよ. URL│11/01. 18:30 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/01. 18:34 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/01. 20:29 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/01. 21:30 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/01. 22:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/90-098d2dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
