

あれ?
皆さん、お気づきでしょうか・・・?
このブログへの訪問者が3600人目をとっくに過ぎてますkao04
(皆様、ご訪問ありがとうございますハート(ピンク)

でも、「3600踏んだよ!」の連絡がないんですよぉ・・・
あ!今回は自爆してませんよ(笑)

3600番を踏んだ方が、石けんなんていらないよっ!てことなのか、ただ気づかなかったのか・・・汗

100番単位だと、あっという間にカウントされちゃうから、カウンターを見過ごす方が多いと思うんです・・・。

なのでぇ~・・・

カウプレは、キリのいい500と1000の単位にすることにしました汗
(勝手に変えるなって?まぁまぁまぁまぁ・・・許してくださいませ

次回は4000番目を踏んだ方にカウプレさせていただくことにしました♪
←カウンターの所にも書いてみたよkao03

これからも、こんなお気楽な私と、このまとまりのないブログをよろしくお願いいたしますjumee☆shy2


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑あ・・・クリックもよろしくお願いしたいです~♪

  
コメント
ゲッ!
こんにちは~♪
うっそ~!いつの間に・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
何気に楽しみにしてたのに・・・見るの忘れてたじょ~v-406
100番単位は、確かにすぐ超えちゃうか・・・e-263
申告ナシって事は、初訪問の人が踏んだのかしら?
やられた・・・・_| ̄|○ il||li
私もカウプレやりたいけど・・・v-403
プレゼントする物がな~いv-405
私が選んだ舟券プレゼントにでもしようかしらv-391
当たらなさそ~( ▽|||) ぐはっ

紹介してくれて、ありがとね~んv-415
ひょうたん紋にもウケたわ。面白い夫婦で良かったじゃな~いv-218
そんな面白夫婦に今日も2ポチv-392

---------- 虹. URL│10/31. 13:41 [ 編集 ] -----
あらあら^^
もしかして、わたし?
気がつかなかったかもv-390

なんちゃってv-397


でも、haruちゃんブログ訪問者いっぱいなんだねv-195

さすがharuちゃんv-218

これからも楽しみにしていますv-369v-376v-377v-368v-367v-373

---------- 祐大ママ. URL│10/31. 15:22 [ 編集 ] -----
★虹さん★
コメント&2ポチありがとぉ~v-207

二重カウントにしてないからすぐに3600番にはならないと思っていたのになぁ・・・

これに懲りず、頑張って4000番を踏んでくださいな♪

虹さんのカウプレかぁ・・・
何がいいかしらぁ~?
ん~・・・
舟券予想が一番似合っているとおもうけどぉ~
なにげに虹さんの写真公開とかv-398

そしたら、めちゃめちゃ張り切って訪問しまくるわ♪
---------- Haru. URL│10/31. 16:24 [ 編集 ] -----
★祐大ママさん★
有難いことにいろんな方が訪問してくれてるみたいです♪

カウンター、もっと目立たせないといけないかなぁ・・・?

私もあんまりカウンター見てないから、気づいたときにはすでに遅し・・・v-356

次回4000番をお楽しみにねv-343
---------- Haru. URL│10/31. 16:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/89-8276de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
