スポンサーサイト


家紋ジェネレーター
いつも私のブログに訪問&コメントをしてくださる辛口コメンテーター(?!)
あ~した天気にな~あれ!の虹さんから、面白いサイトを教えていただきましたよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR

それは・・・家紋ジェネレーターです♪

ちなみに私は・・・すずらんでしたよ♪ぐふふはーと
すずらん
【すずらん】 すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

当たってるじゃなぁ~いポッ
って思っていたら、虹さんに「Haruさんに限っては外れてる」って言われてしまいましたよ怒り
ヒドイわ・・・あんまりよ・・・大泣き

皆さんも挑戦してはいかがですかぁkao03

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックだけは外さないでね♪お願いよハート(赤)

10/30. 23:25 [ その他 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント
クリクリ?栗ぃ!?
ぇ~。。

わたくし。。


【栗】ですたw

【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。


なんか内容は一見当たってる様にも思いますが。。


な~んかマヌケなデザインでした(笑)



Haruさんのは。。
これまた私的Haruさんのイメージにはぴったりです^^
ぁ~。。
実際はどうだか分かりませんが。。(笑)
ってゆうか。。なんかデザインかわいいっすねv
ずり~っすw


ってか。。

いいの見っけちゃった^^

ネタない時パクろっと(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/30. 23:52 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
早速やってみたのね~v-290

うんうん!ぉい♪さんのイメージに合ってますねぇ・・・。

「一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格」ってトコで特攻服を着たぉい♪さんが頭に浮かんだんですけど・・・(笑)

前半の文章なんかは、現場監督のぉい♪さんにぴったりなんじゃないかなぁ?

ぜひ【栗】の家紋を見てみたい~v-391

【すずらん】カワイイでしょ~♪
ホント私のために咲いてるお花って感じよね~♪
(え?違う?)

ぉい♪さんが抱く私のイメージって結構いいんじゃん?
実際もそのままずらよ~♪
---------- Haru. URL│10/31. 00:29 [ 編集 ] -----
私は
無限紋でしたv-290


【∞】 統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。焦らずゆっくりと進んでください。


これおもしろい~v-426
早速、家族の分もやってみましたv-352
うん、当たってるような気がするv-410
紹介してくれたHaruさん&お友達の虹さんに感謝♪


Haruさ~ん、今日予防接種2番でしたv-393
残念! でも今日は、いつもの1/約20に比べると、集団接種で、100人超の中2番目だったので私にしたら上出来です(笑
旦那に「おまえすごいね、俺、絶対ムリ。」とほめられ?ました。v-94も少ないところだから、受付1時間半前に到着でしたi-183
もともと競争苦手なんですが、なんとなくv-74の度に楽しんでますv-411
あ、でも無限紋、「焦らずゆっくり」かぁ~~e-365
---------- ひろかよ. URL│10/31. 01:07 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
無限紋~!!!

ちょっとちょっと・・・どんな紋なのか見てみたいっ♪

ん~・・・私のイメージするひろかよさん像は「ほんわかママさん」って感じなんだけど・・・これでいうと、「パワフル母ちゃん」って感じなのよねv-290

でも、予防接種の順番の話を聞くと、あってるかも~♪って思っちゃったv-352

100人中2番ってすごいよ!!!
私もひろかよさんの旦那様と同じで「私、絶対ムリ。」だもん(笑)
次の予防接種はいつかな?
報告、楽しみにしてますよ~♪
あ・・・くれぐれも車の運転だけは「焦らずゆっくり」でお願いしますね~v-392
---------- Haru. URL│10/31. 01:23 [ 編集 ] -----
私は
「星紋」ですv-354
うふふっv-290

なんか、キレイな感じ?

haruちゃんすずらんかぁv-353
合ってるといえば合ってるような・・・

ちょっとジェラシーv-356


なんだかおもしろいから家族全員分やってみたよv-407
サンキュー

---------- 祐大ママ. URL│10/31. 15:34 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
「星紋」!!!
どんな家紋だろう・・・わくわく♪

祐大ママちゃんの家族は何紋だったんだろう?
気になる~v-290

一体どのくらいの種類の家紋があるんだろうねぇ・・・?

---------- Haru. URL│10/31. 16:30 [ 編集 ] -----

これもおもしろいですよ。
やってみてくだされ↓
http://pillow-chart.jp/copy2.do
---------- 通りすがり. URL│11/03. 10:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/88-ee3bdc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
