

キッチン棚♪
実家の父親にお願いしていたキッチン用の棚が日曜日に出来上がってきました♪
これくらい自分で作れよ!という声が聞こえてきそうですが・・・
日用大工をしない夫婦なので、専用工具等がある実家に頼んでしまえっ!ってことで、お願いしちゃいました~汗

キッチン棚

今は棚の上に観葉植物が乗っていますが、近いうちにここでハーブを育てたくって作ってもらったのだぁ~

今まではダイニングテーブルで石けんを作っていたけど、今度からはキッチンで作ってみようかなkao03
ますます食べ物みたいな石けんになっちゃうかしら・・・!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもクリックありがとうございます~ハート(ピンク) 励みになりまくりです♪


10/30. 19:44 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ぉお♪
ステキですね~^^

ぁ。。

でもキッチンで石鹸作っててさぁ。。。















間違えて自分で食べちゃわないようにね(笑)


ぁ。。



うそ②。。(汗)


クリックしたから怒らないで。。(爆)
---------- ぉい^^. URL│10/30. 21:24 [ 編集 ] -----
ステキ~♪
こんばんは♪
いやいや!棚はあんまり作らない人の方が多いんじゃない?
日曜大工って、やった事ないと難しそうじゃ~ん!
ずれたりすると、カタカタしちゃうよね?
お父様、上手なんだねぇv-405
ここに、ハーブが並ぶのかぁv-352うんイイv-218
イイ香りかぎながら料理なんて、素敵だわ~v-10
画像の左側に映ってるのって、もしかして、保温鍋(?)とかいうの?
なんか、調理時間は短くて、後は保温して煮込んだりするやつかなぁi-6
だとしたら・・・これ、かなり気になってたんだよね!
どうなんだろう・・・。
ここで、美味しそうな石鹸たくさん作ってね~んv-415
今日も元気に2クリック~♪(^_-)-☆ 
おっ!例のサイト、どんどん使って~v-221
---------- 虹. URL│10/30. 22:05 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ぉい♪さん・・・

私、そんなにお馬鹿じゃないですって・・・
まぁ、食いしん坊ですが(笑)

今日もクリックのお陰で命拾いしたわねv-389


あ・・・うそうそ(汗)
クリックありがとうございます♪
---------- Haru. URL│10/30. 22:47 [ 編集 ] -----
★虹さん★
お褒めいただきありがとです~♪
v-20850歳を過ぎてから日用大工に目覚めてしまって・・・><

保温調理鍋っていたっけかな?
お、覚えてないやv-356

これ、便利だよ~♪
材料を入れて10分沸騰させたら保温鍋に入れるだけでOKv-426なの!

シチューやカレー・豚汁などなど、煮込めば煮込むほど美味しくなる料理にはもってこいv-91だよ♪

手抜き大好きな私にはなくてはならない調理器具って感じ(笑)

あ、サイト早速使わせてもらうわぁ~v-343
ありがと~♪
---------- Haru. URL│10/30. 23:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/87-211d5713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
