

そういえば・・・
「キリ番を踏んだら手作り石けんをプレゼント♪」
(←の【訪問ありがとぉ~♪】の所に書いてあるんですけどね・・・)

・・・といいながら、先日、自分で3500を踏んでしまったよkao05
なんてタイミングの悪い女なんだ・・・落ち込み

え?誰もそんなコメントがあったことを気づいていないって?
(しかも、石けんはいらないって?汗

次回、3600人目を自分で踏まないように気をつけます汗


話は変わって・・・
今日は次女の修学旅行の説明会が小学校でありました。

修学旅行の目的、日程、持ち物など・・・いろいろ説明を受けましたが
その中で「持ち物すべてに名前を書いてください」という話しが出ました。
まぁ、当然だろうなぁ~と軽く聞いていると・・・

「名前でなくてもいいですよ・・・お子さんがわかるマークでもいいし、
偽名でもいいです」

え?

偽名って・・・先生・・・
そんなこと言われちゃうと、本当に偽名で書いてやろうかしら・・・と思ってしまったじゃないのぱんだもびっくり

まぁ、今年の修学旅行の説明会は、うるさい注文を言われなかっただけ良しとするかなkao01

長男のときは制約が多くて散々だったもんなぁ・・・
制服のない学校だから、ジャージ素材ダメ・ジーンズ・ハーフパンツ・短パンはダメです!なんて言われたら、男の子は着ていく洋服ないじゃん!って・・・。

そういえば、毎年恒例メインの行き先、TDLも行けなかったんだよね・・・。

他にもいろいろあったなぁ・・・
思い出したらムカムカしてきた
もう、やめておこ~っとkao02

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックは偽名でもいいですよ~・・・あ、クリックに名前は必要ないか(笑)


  
コメント
Haruさんおはよ-∩・∀・∩
修学旅行。。懐かしいですね^^

たしか小学校のときはぉい班は迷子になり。。
中学のときは数人で京都から脱出し、大阪で夜中まで遊んでて帰ってきたら大騒動になってた気が。。(爆)
---------- ぉい^^. URL│10/27. 09:00 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/27. 12:42 [ 編集 ] -----
キリ番の
石鹸プレ、気付いてませんでしたぁ~><
でも、ますます訪問する楽しみが増えましたv-353

修学旅行って、一番思い出に残る行事だったなぁ~。懐かしいですv-290
私の小学校のときは、長崎の平和記念公園でしたよi-35中学は南九州i-32宮崎とか鹿児島でした。


---------- ひろかよ. URL│10/27. 12:53 [ 編集 ] -----
★ぉい^^さん★
ぶはっ!!!
素敵な修学旅行の思い出を作ったのね~(笑)

私は高校の修学旅行の時、担任にビンタされたり、犬のウ○コを踏んづけたしまい横すべりしたり・・・といろんな思い出がありますよ♪

ぉい^^さんに比べたら地味な思い出だなぁ・・・(笑)
---------- Haru. URL│10/27. 16:10 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
ですよねぇ・・・やっぱり皆さん気づいてないんだろうなぁ(笑)

ひろかよさんの修学旅行先、さすが九州ですね!
私は・・・小学校の時は東京、中学校は京都・奈良、高校は京都・広島でしたv-290

やっぱり高校の時の修学旅行が一番楽しかったなぁ~♪
(女子高だったのでw)
---------- Haru. URL│10/27. 16:17 [ 編集 ] -----
何で踏むのよ~!!!
こんにちは!
ちょっとちょっと~!何で自爆するかなぁ~v-412
私、何気に楽しみにしてたんだぞ~v-406
最悪だ・・・・_| ̄|○ il||li
修学旅行の名前・・・・ぜひ偽名でv-222

。。。って思うけど・・・お子さんが可哀相だから、ちゃんと書いてあげてねv-392

んじゃ、また後で!
その前に・・・2クリック~v-219

---------- 虹. URL│10/27. 18:36 [ 編集 ] -----
★虹さん★
あうあう・・・ごめんなさいっv-436

・・・って、虹さん気づいてくれてたんだぁv-291
嬉しいなぁ~v-343

是非、がんばって3600番目を踏んでくださいね♪

偽名は娘に却下されました・・・v-356
つまんな~い!
---------- Haru. URL│10/27. 22:45 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/27. 23:53 [ 編集 ] -----
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
---------- ワンオンワン木村. URL│10/28. 00:12 [ 編集 ] -----
おは^^
修学旅行だね~v-456

説明会、あっさりしてたねv-221よかったv-34

haru息子君の時大変だったよね。
思い出しましたv-363haruちゃんが袋を縫ったことをv-363


今日はジャスコが安い日だから、靴下&おパンツなど買う予定よv-48

「オレは半そでで行く」と言いはってるけど、
夜のディズニーランドは寒いぞっv-49

長男のいない夜はさみしいかもv-409

---------- 祐大ママ. URL│10/30. 11:21 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
「さすがに半そでだけじゃ寒いってぇ~!」
・・・って私が祐大ママ息子に言ってあげよぉ~か(笑)?

ホント、今年の修学旅行はうるさくなかったから良かったぁ~v-290

祐大ママちゃん、よく袋事件のことを覚えてたねぇ!
さすがに温和な(え?違う?)私でも、あの先生にはムカついたよv-359
---------- Haru. URL│10/30. 12:01 [ 編集 ] -----
おぼえてるって!
ちょうど2年前、

いつもおだやかなharuちゃんが

怒ってv-412いました。。

たしか「布買いに行って寝ないで縫ったよv-412
って言ってたような気がするv-414



修学旅行は子供が楽しければいいよねv-490
こづかいを決めてくれて、貧乏なうちは助かりますv-433
---------- 祐大ママ. URL│10/30. 12:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/84-bcc30071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
