

固まったわよ♪
先日の石けん(コチラ)、ちゃんと固まりましたよjumee☆loud laugh3
まだ少し柔らかいけど、せっかちな私は早速カット
今回は100円ショップで見つけた「なみなみ包丁」でカットしてみたわ♪

ラベンダー石けん?

うぅ・・・想像していた色とは程遠い・・・泣
1ヵ月後の使い心地に期待しよっと♪

そして今日、またまた石けんを作りましたkao02

・・・がっ!

また皆さんからツッコミをいただきそうな出来になってしまったような・・・汗
型出ししたらアップするのでお楽しみに~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんのクリックに期待しよっと♪


10/25. 23:58 [ 完成 ] CM14. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/26. 02:47 [ 編集 ] -----
なみなみ包丁
いいですね~。いいアイデア。
こんな風にカットしてあったら、売り物みたいv-291
使い心地も楽しみですねv-353

石鹸、たっくさん作ってアップしてくださいね。
楽しみにしていますv-344
---------- ひろかよ. URL│10/26. 02:52 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
おはよ~ございます♪
今日は全国的にv-279なんですよねv-390
私は雨が大嫌いなんですぅ><

なみなみ包丁、手作り石けんを作っている方のブログを拝見してアイデアをいただいちゃたんですv-356
皆さん素敵な石けんを作ってらっしゃるので、ブログを見てるだけでも満足できちゃいますよ♪
---------- Haru. URL│10/26. 08:02 [ 編集 ] -----
おはようございますv
フフフ♪
ステキですね~^^

ホントに売り物みたい(*´σー`)



ちゃんと固まったようなのでポチして帰ります(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/26. 08:41 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
おはよ~ございます♪
お忙しいのにコメント&ポチありがとうございますv-290

えぇ、ちゃんと固まりましたよ~!(0ノ*)オーホホッ

いっそのこと、商売をはじめようかしら・・・と思ったりしますが、めんどくさがりな私なので手続き等が嫌で(税務署が嫌いともいう)前に進まず・・・(笑)





---------- Haru. URL│10/26. 09:05 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/26. 11:09 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/26. 13:13 [ 編集 ] -----
Haruさんなら。。。
脱税上等でしょ!?∩・∀・∩
---------- ぉい^^. URL│10/26. 13:23 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いつかギャフンと言わせてやるぅ~~~~~!!!

---------- Haru. URL│10/26. 13:42 [ 編集 ] -----

ぎゃふん><










ぶははw









撤収っ!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







(大笑)
---------- ○い^^. URL│10/26. 15:35 [ 編集 ] -----
★○い^^さん★
まだまだ子供ね・・・フフッ( ∇)y-。ο ○








ゲホゲホゲホ…( *ω*)y-。o ○
---------- Haru. URL│10/26. 17:09 [ 編集 ] -----
フフフ。。
まだ【20代】ですからっ☆
































音速撤収っ!!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
---------- ○い^^. URL│10/26. 21:42 [ 編集 ] -----
★○い^^さん★
とうとう地雷を踏みましたね・・・










ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=ヽ(`Д´)ノゴラァ!!!
---------- Haru. URL│10/26. 22:42 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/26. 23:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/83-82865ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
