

24枚!
これ、昨日の洗濯物のタオルです・・・
他の洗濯物を洗っている間、暇だったので写真に収めてしまいました汗

タオルだけでこんなに場所をとっちゃうんだよね・・・
でも、同じ色のタオルが揃っていると気分がいいんだなぁ~これが!jumee☆loud laugh3
だから、違う色のタオルは別の場所に干してあります(笑)

タオル24枚!

あ・・・我が家はけっして美容院ではありませんので・・・お間違いなく


話は変わりますが・・・
皆さんが応援&心配してくださった親知らずの抜歯・・・何事もなく無事に抜け、痛みも酷くないので、普通に食べて飲んでのんきに過ごしてます♪
応援&ご心配ありがとうございましたハート(ピンク)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑食べて飲んでクリックしてもらえて・・・ん~幸せ


  
コメント
お洗濯♪
なにげに洗濯するの好きです^^

洗濯機回すのと干すのオモシロいですv

たたむのはだいっっッキライですが(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/23. 09:35 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/23. 11:25 [ 編集 ] -----
やっぱり
A型の性格出てますよv-411この写真。
このきちんとした並びかた。
でも、色揃えて、こんな風に干したくなるのわかる~v-363A型ですから(笑)

バレーお疲れ様でした。私運動苦手だから、尊敬しちゃうなぁ~。
今日「はなまるマーケット」で、ママさんバレーのユニホームを企業名を入れることで「タダ」っていうのやってましたよi-184でも、5年かかったって・・・i-201
やっぱり、いろいろi-210出費もあるんですよね。

抜歯無事に終わってよかったですね~i-179
私、まだ1本も抜いてません・・・やばい?i-230
---------- ひろかよ. URL│10/23. 11:40 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ってことわぁ~・・・いつもお洗濯の手伝いをしてるってことですね~♪
エライですね~(o^∇^o)

ぉい♪さんってまめったいですよね!
マメな男はモテるって言うから、あちこちに元カノがいることも納得~(笑)
---------- Haru. URL│10/23. 11:57 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
ひろかよさんならわかってくれると思ったわぁ~♪

洋服なんかも、こだわりの干し方ってあるよね^^
このハンガーにはこれ、このピンチにはこれ・・・って^^

バレーのユニホームを企業名を入れることで「タダ」!ってすごいね!
初耳でしたよ~♪
ウチのとこじゃ、田舎だし、弱いからスポンサーは無理だろうなぁ・・・(TωT)

抜歯後、おかげさまで順調です♪
親知らず、生えてこない人は死ぬまで生えないっていうから、そうだといいねぇv-290
---------- Haru. URL│10/23. 12:08 [ 編集 ] -----
スゴっ!!!
こんにちは~♪
ホントだ美容院だ・・・。
近所の美容院の光景そのままだわ~e-420
それにしても凄い枚数だね!!!
24枚とは・・・v-405
家中のタオルを集めても、この枚数にはならないぞ~!
凄い!
こんなキレイに並んでると、壮観ね~e-267
24枚のタオルに2ポチを・・・何でタオルに?って感じだがv-389
んじゃまた後でv-222
---------- 虹. URL│10/23. 12:28 [ 編集 ] -----
★虹さん★
タオルに2ポチありがとぉ~(笑)

我が家のタオル、フェイスタオルだけで60枚くらいあるんじゃいかな?
私、タオルを使うたびに取替えないといやなタイプなの><
(ほ~ら♪A型じゃん!笑)

今日、旦那が仕事から帰ってきます・・・同じA型なので更にタオルが増えます・・・v-390
---------- Haru. URL│10/23. 12:49 [ 編集 ] -----
ぃあいあ。。
日曜だけですね。。

しかもほっとんど朝は釣りしてるので。。
ごく稀にです。。(笑)


ってか。。
あちこちにはいませんよ(汗)
たまたまHaruさんち近くにいただけっすってσ( ̄- ̄;)
---------- ぉい^^. URL│10/23. 14:52 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
たまたまね~・・・
そういうことにしといてやらっかね~v-389

ぉい♪さんと言えば、早朝=釣りですもんねぇ(笑)
洗濯なんてしてられっか!って感じですね~♪

いやいや、ごく稀とはいえ、洗濯をお手伝いするぉい♪さんは立派ですよv-218
---------- Haru. URL│10/23. 15:54 [ 編集 ] -----
おは^^
おんなじタオルが24枚もv-278

やっぱ美容院v-333みたいv-290

秋晴れの洗濯日和、気持ちいいね~~v-34

今日も晴れv-278

haruちゃんちのお庭のぞいちゃおうかな~v-416

(私ストーカーv-391


でもね、本音は夕方から大雨v-279になってほしいの。
今日、母親サッカーの練習日v-228

行きたくないっすv-409

自分がやる気ないのに、やる気ない人達を盛り上げるのってツライよv-406

---------- 祐大ママ. URL│10/24. 10:00 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
そうなんだよぉ・・・
美容院状態だよv-394

げげ!
まだ母親サッカーの試合があるの?

あれれ?
他のママさん達はやる気あったんじゃないっけ?
あ・・・それは飲み会だけ?(笑)

早く終わって欲しいねぇ(TωT)
---------- Haru. URL│10/24. 17:10 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/25. 10:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/81-d35b4fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
