

はぁ~・・・
昨日はママさんバレーの試合がありました。
はぅ・・・負けてしまいましたよ大泣き
悔しいぃ~~~~~~~~~~~~~~!!!

Y市のママさんバレーって1部(強)から4部(弱)までグレードが分かれていて、いつもは同じグレードの部同士で試合をするのよ・・・。
でも、昨日はグレード関係なしで試合をしたのだ汗

私がいるチームが所属するのは3部。
2試合とも1部の強いチームと当たりましたよ・・・(クジ運悪っ!)
力の差は歴然です落ち込み

練習あるのみです・・・ガンバリマス・・・

はぁ・・・午後から残りの親知らずを抜きに行ってきますkao06
今日は手術じゃないから、この前みたくなることはないと思うけど
その記事はコチラコチラ
やっぱり憂鬱になるなぁ・・・メソ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてね~♪どんな麻酔よりもよく効くと思うの・・・


  
コメント
試合おつかれさま。
強~~~いv-91チームと当たってしまったんだねv-409
大変でした。。
お疲れ様v-438


どうせ当たるなら、宝くじ当たりたいねぇ~v-340


抜歯ファイトv-214
美しいお顔が腫れない事を祈りますv-259アーメン
---------- 祐大ママ. URL│10/22. 13:34 [ 編集 ] -----
残念
こんにちは!
負けちゃったのかぁ・・・・残念i-195
でも、負けた人は強くなれるv-91なぁ~んてねv-392

親知らず私も3本抜いたよv-406えらい痛かったv-390
んじゃ、2クリックするから頑張るんだぞ~v-220
---------- 虹. URL│10/22. 14:42 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
無事に抜糸を終えて帰ってきたよん♪
今のところ全然平気ぃ~v-221

青葉クラブと大富クラブだよ・・・v-390
栄クラブじゃなかっただけでも良しとするかなv-410
---------- Haru. URL│10/22. 14:49 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうそう^^
負けた悔しさをバネに頑張るよっv-91

虹さんはあと1本残っているのね・・・フフフv-389
私はこれで全部の親知らずを抜いたわ♪
もう怖いもんなしよっ!!!
(将来、入れ歯にならないことを願うだけだわv-510

クリックいつもありがとぉ~v-344
頑張ってきたわよ♪(笑)
---------- Haru. URL│10/22. 14:52 [ 編集 ] -----
歯医者。・゜・(ノД`)・゜・。
こわいっす。。
ぃあいあ。。マジで怖ぇえっす><
クモ。採血に引き続き人生第3番目に怖いっす。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
クリックしたけ~頑張ってきてね(笑)

ぁ。。ちなみに。。
『こちら』の方のリンクタグ間違ってるよ~><
---------- ぉい^^. URL│10/22. 15:22 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
頑張ってきましたぁv-222

ぐわっv-405
ほんとだ!間違ってたぁv-393

ご指摘ありがとぉございます~m(_ _)m
ちゃんとクリックして見てくれたのね~♪
感謝!感謝!です~♪

ぉい♪さん、クモが苦手なのかぁ~・・・フフ、いいこと聞いちゃったv-389
---------- Haru. URL│10/22. 15:32 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/22. 16:02 [ 編集 ] -----
クモ。。
ありゃぁヤバいっす><

マジで危険すぎます。。

ダンガーです。。。ぃぁ。デンジャーですw

5mmくらいのクモでも私は叫びまわって逃げます。。(゜Д゜≡゜Д゜)
---------- ぉい^^. URL│10/22. 18:25 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
5mmでもだめなんだっv-405

ぉい♪さん、カワイイとこあるのね~v-392

私、クモは平気だけどゴ○ブリはダメだぁv-393
---------- Haru. URL│10/22. 21:35 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/22. 23:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/80-47947d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
