スポンサーサイト


歓送迎会♪
昨日は歓送迎会がありましたぁ~

外来クラーク10人が、飲めや歌えやの大騒ぎjumee☆SaturdayNightFeverR
いえいえ・・・お上品にお食事とお喋りを楽しんできましたぁ♪

20から40代まで・・・歳の差を感じさせない(そう思っているのは私だけ?)
和気藹々とした集まりなので、あっという間に時間が過ぎちゃったよkao01
歓送迎会
↑こうやって顔を隠せば、誰が何歳だかわからないじゃん!(笑)
もうこのメンバーで一緒に仕事をすることがないと思うと寂しいなぁ泣

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい喋って・・・
お陰で目じりのシワと体重が増えちゃったぢゃないの汗

でもでも、みんなありがとねぇ~ハート(ピンク)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックは増えてくれた方が嬉しいのよ~ポッ


10/20. 16:24 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/77-9f9007e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
