

んまっ!(゚◇゚;)
昨日の夕方から頭痛が続いてる・・・(- -;)

・・・がっ、痛みを我慢して、今日は朝っぱから小学校の「旗振り当番」に行ってきましたよkao01
通学路の途中の信号機がない交差点に立ち、安全を確認しながら子供達を誘導するだけだけどね・・・

2人1組でやるんだけど・・・相方が来ない!!!
きっと忘れてしまったのね泣
まぁ、何事もなく終わったからよかったけど♪

家に帰ってきて、何もやる気が起きなくて、TVをボーっと観ることに・・・。
久々に「血液型選手権」を見たわ~

そしたら・・・A型がビリじゃないのっ!!!
「秘密が知られる日。過去が知れ渡ってしまうかも。今から覚悟しておくこと。」ですってぇえぇ

なんかバレちゃいけない過去ってあったっけ???

あ、アドバイスで「B型の人がフォローしてくれます」だって♪

B型の方~♪
今日、一日よろしくお願いします~


ゴロゴロしてたら頭痛が治まってきたぞ♪ラッキーjumee☆SaturdayNightFeverR

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑占いを信じる人も信じない人もクリックしていってね~♪


  
コメント
O型です!
こんにちは!
ご心配おかけいたしました~!
体の節々はまだ痛いんだけど、熱は37度台前半!
もう平気よ~んv-415ありがとうね~v-364

過去の悪行が・・・・v-405

あっ!失礼i-229

胸に手を当てて、考えてみると・・・・v-390


なんか、思い当たる事は?

ちなみに私はO型ですv-22
でも、病院の先生には「A型に近いO型です。」
って言われた・・・・(ーー;)
なんじゃそりゃ!!!って思ったわ。

頭痛するの?大丈夫?風邪流行ってるから気をつけないと!
って、私が言える立場でもないが(笑)
A型に近いO型だけど今日も元気に2クリック♪


---------- 虹. URL│10/19. 13:44 [ 編集 ] -----

優柔不断O型のォイが来ましたよw


ってか。。HaruさんA型だったんだ。。w(・_・;w)


私の女性経験によると。。。

A型が一番手におえないっす(爆)



Haruさん♪B型とかかと思ったよ~^^
---------- ぉい^^. URL│10/19. 15:26 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん、まだ熱があるじゃないのv-406
じっと寝てなよぉ~・・・
私の頭痛はロキソニンを飲んだら治ったわよ~♪

うんうん!虹さんってA型だと思ってたぁ~♪
「A型に近いO型」っていう
病院の先生のおっしゃるとおり~ヽ(=´▽`=)ノ

私は虹さんの逆で「O型に近いA型」なのだっ!

過去に悪行なんてないわよぉ~v-393
この小さい胸に手を当ててみたけど・・・
思い当たることはないわ(笑)

お互い、健康に気をつけましょうね~♪
---------- Haru. URL│10/19. 15:51 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ぉい♪さんもO型なんだぁ~♪
どうして私のことB型だと思ったのかしらぁv-403

私、ぉい♪さんの経験によると、手に負えないA型(笑)だけど、必ずO型?って聞かれるよv-290
B型?ともよく言われる・・・

たしかに、大雑把過ぎて、神経が細やかとはいえないこの性格・・・誰が見てもA型には見えないんだろうなぁ~・・・
---------- Haru. URL│10/19. 15:58 [ 編集 ] -----
コメントありがとv
ん~。。B型って・・
『ちょっと空回りしてる清純派』
ってカンジじゃないですか?^^

。。。ぁ

いい意味でですよ(笑)


そうですね~。。
O型とかB型の方とはいいお付き合いをしてきた気がするなぁ^^
---------- ぉい^^. URL│10/19. 16:24 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
なんですかっ!
『ちょっと空回りしてる清純派』 って・・・

あ!清純派は合ってるw
(↑自己判断ですが何か?笑)

O型でもB型でもありませんが・・・今後ともよろしくお願いしますね(笑)
コメント&クリックお待ちしております~♪
---------- Haru. URL│10/19. 16:51 [ 編集 ] -----

旗振り当番お疲れ様です☆
A型は今日はあかん日やったんか~~。それを知らなくて一日を過ごしてよかった~笑
---------- めがね(男). URL│10/19. 21:28 [ 編集 ] -----
★めがね(男)さん★
ありがとうございま~す♪

めがね(男)さん、A型なんですね~!
知らない方がいいことってたくさんありますもんねぇ><

ちなみに、昨日は何も起こらなかったですよv-222
---------- Haru. URL│10/20. 12:50 [ 編集 ] -----
O型ですが・・・
旗振り当番v-65おつかれさま。

長かった旗振り生活もあと少しだね~v-221うれぴ~v-407

(11/7は挨拶当番よv-290忘れないようにしなきゃ)


頭痛はどうだい?
無理しないようにねv-278

今日はいいお天気だから、大丈夫かな?!
ファイトv-367



---------- 祐大ママ. URL│10/20. 14:50 [ 編集 ] -----
つけたし
で、旗当番の相方って誰?v-412


私じゃなくてよかった~v-401



---------- 祐大ママ. URL│10/20. 14:53 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
挨拶当番って中学のだよね?
めんどっちぃ~~~><

でも、仕事辞めたから時間的には大丈夫なんだよなぁ・・・
重い腰を上げて行こ~っとv-290

頭痛は治ったよぉv-221
ご心配おかけしましたv-435
---------- Haru. URL│10/20. 15:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/76-79f7a001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
