

感謝です♪
昨日のことですが・・・元の職場の外来クラークさんと飲みに行ってきました
(あ・・・私は全く飲めません><)
久しぶりに会ったはずなのに、「キャ~♪久しぶりっ♪」という感じではなく
「お疲れ様~」と昔のままでした

くだらない話をたくさんして、横っ腹が痛くなるほど大笑いしてきましたkao08
もちろん、真面目な話もいっぱいしましたよ~!

天狗
写真に写っている料理は一部ですkao02
これだけで足りるわけがない!

今週の金曜日には内科系のクラークさん達が送別会を開いてくれます♪
本当にありがたいことです~ハート(ピンク)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑たくさんのクリック、ありがたいことです~ハート(赤)今日もよろしくお願いします~♪

10/16. 21:49 [ その他 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
いいな~
いい職場だね(だったんだね)v-425
haruちゃんのお人柄だねv-411

職場の仲間と飲み会v-307ってあこがれる~

もし仕事辞めたら、今度はそういう職場がいいなv-260



haruちゃんv-290ぜひ、飲みに行きましょv-275
いつでもOKv-433
---------- 祐大ママ. URL│10/17. 10:09 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
仕事は大変だったけど、周りの人には本当に恵まれていたと思うんだv-238

祐大ママちゃんのお仕事も大変だけど、キレイな祐大ママちゃんには似合ってるんだよなぁ~v-415

その美しさに追随したいわv-398

・・・というわけで(どんなわけ?)飲みに行きましょうv-275
私は食べまくり専門だけど・・・(´ー`A;)
---------- Haru. URL│10/17. 10:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/73-7d58c2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
