

う~ん・・・
またまた石けんを作ってみましたが・・・
納得いかない出来に不満がいっぱいうーん

「餅」や「羊羹」に見えないように色を付けてみたけど・・・
超初心者の私には、配色とか色のバランスとかまだ無理っす

2色石けん

仕事が雑なのがよぉ~くわかりますねぇ汗
上部が平らになっていません

余った白い方の石けんは、小さいハート型のモールドに流し込んでみました♪

ハート型石けん

せっかちなので早く取り出しちゃって・・・表面が汚いよ落ち込み
でも、こうやって見ると結構カワイイかもheart02

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日もポチポチっとお願いします~アップロードファイル

10/16. 00:14 [ 完成 ] CM11. TB0 . TOP ▲
  
コメント

チーズケーキと、ホワイトチョコに見えて仕方がない(笑)
美味しそうですよ~♪(●´艸`)ウフフ
こんな時間にお腹が空いてきた~。
---------- けいこ. URL│10/16. 00:59 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
コメントありがとぉ~♪
・・・って、けいこちゃん、また喧嘩売ってるぅv-403

あ!今日は息子がお邪魔したそうで・・・v-435
お礼が遅くなってごめんねぇ><
---------- Haru. URL│10/16. 01:19 [ 編集 ] -----
おはよ-ございますv
今日もおいしそうな石鹸で。。бwб)v


ぉおっと。。


いい加減怒られそうなのでポチって逃走します(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/16. 07:52 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ポチしてくれたから怒るのはやめておこう・・・v-389

そのうち、本当にお菓子に見える石けんを作ってやるぅ!
(いつになるかわからないけど・・・)


---------- Haru. URL│10/16. 11:19 [ 編集 ] -----
おいしそう^^
v-391なんちゃって

やっぱし、ケーキとクッキーに見えるv-274v-273

おなか空いてるからかなv-355



今日は恐怖の三者面談v-404なの。
---------- 祐大ママ. URL│10/16. 12:12 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
今日が三者面談かぁv-393
ファイトだよっv-220

ウチは公立も私立も志望校を変えたから、なんとか
先生も納得してくれて、無事に終わったよ・・・v-356
最後は全然違う話で盛り上がっちゃったけどv-8

祐大ママちゃんの娘なんだから大丈夫だよv-343
ど~んと構えて行ってらっしゃいなv-290
---------- Haru. URL│10/16. 13:05 [ 編集 ] -----
ハマってますね~
手作り石鹸v-266

ハートとってもかわいいe-51
v-25にもいいですね。

昨日のコスモス、季節を感じますね~。
私もちょうど昨日i-33途中で、コスモス畑みてきました。近くの「佐里(さり)温泉」の敷地内に季節によって、ポピーやコスモスが咲いてます。i-186は有料だけど、その花畑は道沿いで、無料で立ち入ることができるんです。とってもキレイでしたi-189
---------- ひろかよ. URL│10/16. 13:30 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/16. 14:07 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
はい~♪
石けん作りにハマってますよ~v-290
本当に楽しいです♪

佐里温泉が載っているHPを見てみました!
すっごくキレイv-352v-353v-353
コスモス以外にいろいろなお花が咲いているのね~v-298
こんなに素敵なお花畑を無料で観れるなんて♪
羨ましいです!
---------- Haru. URL│10/16. 18:13 [ 編集 ] -----

すごいですね~
ハートの石鹸可愛すぎです♪

ウチのチワワは床でもおすわりします
お行儀悪いもので(笑)
---------- さくえ. URL│10/16. 22:05 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
モコちゃんのお行儀が悪いんじゃないですよ~v-290
ちゃんとさくえさんの言うことを聞けておりこうさんですよ♪

ゆずは・・・間違って覚えてしまったんですね、きっと・・・v-390

石けん、誉めていただきありがとうございます♪
今度はでっかいハートの石けんを作ってみましたv-238
近いうちにアップしますね~♪
---------- Haru. URL│10/16. 22:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/72-8c590ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
