

季節
毎年、家の近くの川沿いに咲くコスモスの花・花・花花
一時期より数は減ってきているけど、やはり綺麗だなぁ~と思う♪

コスモス
(相変わらず、写真がヘタだなぁ汗

この道のすぐ先には桜並木があるのだ
には桜、はその桜の木にたくさんのセミ、はコスモス、は・・・写真にチラッと写っている川にハゼ(だったかな?)を釣りにオジサンたちが・・・。

季節を感じられる場所に住んでいることが、とても幸せだと思う今日この頃kao02
歳のせいだと言わないでぇ~~~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんからのクリックがとっても幸せだと思う今日この頃ハート(赤)


10/14. 22:42 [ その他 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
秋だねぇ~♪
こんにちは~!こんばんは・・・か?
秋だねぇ~e-266
今日TVで立川にある昭和記念公園に
コスモスが満開e-420って言うニュースを見て
「うわ~!ホントだ~♪行きた~いe-415
って思ってたの~e-343
家の近くにコスモスが咲いてるなんて、羨ましいわ~(*´▽`*)
コスモスって可愛いよねe-415なんだか可憐で・・・。
そうそう!うちの近くにも川が流れてるんだけど
そこでは1年中オジ様達が釣りをしてるわよ!
私は、カモが居るから、たまに見に行くんだ~v-392
んで、カモの群れに食パンの耳を持ってくんだけど
カモ達が喧嘩しながら食べてる!
どこからか集まってきて、気付くと30羽近く居るの~v-405
ちょっと、怖いのよねv-403
今度機会があったら、ブログにその光景を載せてみるわ!
ゆずちゃん・・・ある意味、礼儀正しいじゃな~い!(笑)
ちゃ~んと、座布団の上にお座りなんて~(笑)
可愛い~v-10でも、ウケる(≧m≦)
んじゃ、私から幸せの2クリックをプレゼント~v-25

---------- 虹. URL│10/15. 00:03 [ 編集 ] -----
★虹さん★
今日もコメント&2クリックありがとぉ~v-413

虹さんの家の近くの川はきっと大きいんだね!
1年中オヤジ達は何を釣っているのかなv-229
カモ30羽ってすごいっv-405
カモの群れに限らず、鳥の大群はなんだかコワイものがあるよねぇv-404

その光景を是非ブログに載せてちょうだいっv-343
楽しみに待ってるわぁ~v-398

そっかぁ~^^ゆずはきっと私に似て礼儀正しいのね(=´▽`=)
え?ツッコミはいらないわよぉ~v-391
---------- Haru. URL│10/15. 00:25 [ 編集 ] -----

な~んか見たコトあるようないような風景ですねσ( ̄- ̄;)
Haruさんっちって。。。△△△台のほう??
なんか昔付き合ってた彼女がそこらへんに住んでたとか住んでないとか。。
勘違いかな?∩・∀・∩
---------- ぉい^^. URL│10/15. 12:30 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ええっΣ(・ω・ノ)ノ!
マジすかっ!!!

△△△台って桜並木で有名な所の?
スーパー□□□が近くにある・・・
もしそうなら、近いですね~( ̄▽ ̄)ゞ
元カノの家が知り合いの家って可能性もありv-389

でも、写真の川は△△△台の近くの川ではないですよ^^
もう1本北側の川ですv-290
---------- Haru. URL│10/15. 13:44 [ 編集 ] -----

そ-いえば。。あの川はもっと広かったですね^^

でも。。どこの川か分かっちゃった(笑)



ってかね。。そう②そこ②(つ∀`*)

あはは^^
なんか。。ちょ-ローカルトークですな(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/15. 19:21 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
そう②そこ②・・・って元カノの家のことかっ!!!

ローカルになり過ぎちゃうので、この辺でやめておこう・・・
---------- Haru. URL│10/16. 00:18 [ 編集 ] -----
コスモス
キレイだね~v-254

朝、v-448通ってみようかなv-353

いい気分で仕事行けるかしんv-345



P。S。田んぼの彼岸花を見ると、りゅうたを産んだv-511時のことを思い出します
---------- 祐大ママ. URL│10/16. 12:16 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
コメントありがとね~♪

ちょこっと遠周りになっちゃうけど、通ってみてね^^

彼岸花・・・昔住んでたアパートの近くに咲いていたのかな?
---------- Haru. URL│10/16. 13:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/71-7a73c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
