

出来てるような、出来てないような・・・
一昨日から、ゆずに「おすわり!」を教え始めたのだが・・・(遅っ
なぜか床には座ろうとしないのだ汗

「ゆず~♪おすわり!」と言うと、わざわざ座布団の所まで行って、そこで「おすわり」をする。
当然、座布団がなければ「おすわり」はしない・・・
何度やっても同じ・・・

Why?

ちょ~だい
ゆずちゃん、お母さんはそんなこと教えてないよ?
でも、ちゃんと(?)「おすわり」出来たからご褒美はあげるねハート(ピンク)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたらご褒美あげるねハート(赤)
(マジでぇ?って思ったあなた!どんなご褒美がご希望かしら?)


  
コメント
フフフ♪
ちょ~お行儀いいですねぇ(゜∀`ハ

最近エス君はおすわりさせようとすると露骨に
『めんどくさいんですけど。。』
ってカオしますね。。(笑)

ご褒美期待でクリックしときました。。(爆)
---------- ぉい^^. URL│10/13. 23:39 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
きっと私に似て、お行儀がいいのだぁ~v-398

あははv-411エス君も!
ランちゃんがそうなのよぉ~!
渋々って態度があからさまに出てるっv-394

ぉい♪さん、ご褒美を期待する前に、お勉強は?(笑)
(回避成功・・・?)
---------- Haru. URL│10/14. 00:04 [ 編集 ] -----

あ~酔ってます。

それにしてもゆずちゃんはかわいいっすなぁ~。
おすわりがきちんとできるんか~
えらい子すなぁ~。

うちの実家の犬は「おすわり!」っていうと面倒くさそうに3秒だけ座ってくれます・・・笑
もうけっこう年いってrておじいさん犬なのでまぁ仕方ないかとは思うんですが。
---------- めがね(男). URL│10/14. 00:36 [ 編集 ] -----
そそそそ。。
そ~~~っすよねぇ。。∑(´д`;)

明日はマジメにやります。。><
---------- ぉい^^. URL│10/14. 00:46 [ 編集 ] -----
★めがね(男)さん★
ほろ酔いの中、コメントありがとうございます(笑)

ゆずもランもカワイイですよぉ~♪
(完全な親バカ・・・あ!犬バカか?)

ご実家のワンちゃん、3秒でもちゃんと「おすわり」をするからエライですよ~v-290



---------- Haru. URL│10/14. 02:04 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あはは~o(〃^▽^〃)o

まぁ、たまには息抜きも必要ですので、いつでも遊びにきて、コメントを残していってくださいな♪
(あ・・・強制じゃないわよ~笑)

ぉい♪さんが合格したあかつきには、あの、見た目が何ともいえない黒大奴をプレゼントするわよぉ~^^
(え?いらないですって?)
---------- Haru. URL│10/14. 02:09 [ 編集 ] -----
かわいい~
ゆずちゃん、とってもかわいいv-343
こんな目でみつめられたら、たっくさんご褒美あげちゃうi-237

ある意味とっても賢いんじゃないですか?ゆずちゃん。
「おすわり」→「座布団の上」 人間観察して、忠実に実行してるもんi-189

うん、うん。いい子、いい子i-179
---------- ひろかよ. URL│10/14. 10:53 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/14. 12:27 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
そうなの^^ご褒美あげたくなっちゃうんだよぉ~♪
でも、おデブちゃんにしたくないから、グッと我慢、我慢><

ゆずが賢いか、賢くないか・・・今後の動きに注目(笑)してね~v-392
---------- Haru. URL│10/14. 17:05 [ 編集 ] -----

頭いいんですね~
チワワは尻尾があがってるから
お尻が冷たい?痛い?から
座布団の上でしかしないのかも?
ワンコは家でどこが一番快適か知ってますからね~

応援ポチポチ!
---------- さくえ. URL│10/14. 18:56 [ 編集 ] -----

ゆずちゃんかわいいですね?
あのくりくりお目めでみつめられたら、
いつでもおやつあげちゃいそう。
ゆずちゃんにポチッ!
---------- まりの飼い主. URL│10/14. 19:35 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
コメント&ポチポチありがとうございますぅ♪

お尻がデリケートってことですね~v-392
因みに・・・さくえさんのお家のチワワちゃんは床でもおすわりしますか?

我が家は床暖房ないし、未だにラグを敷いてないし・・・ゆずのお尻の為に何か敷かなくちゃかな(´ー`A;)
---------- Haru. URL│10/14. 20:12 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
コメント&ポチありがとうございま~す♪

今日、更新されてましたね~v-290
「うんうん、わかるわぁ~♪」と思いながら、楽しく拝見させていただきましたぁv-352

第8話の「おねだりまりちゃん」の写真、たまりませんね~v-343
「何でもあげちゃうよぉ~♪」って言っちゃいそうv-398
---------- Haru. URL│10/14. 20:22 [ 編集 ] -----
カワユイゆずちゃん^^
ちっちゃくて、カワユイゆずちゃんにやっと会えたv-238

しっぽフリフリ、かわいいね~v-426
癒される~

ありがとv-344

突然行ってごめんよぉv-436
---------- 祐大ママ. URL│10/17. 10:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/70-92b84527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
