

出来立てパン♪
今日(2/19)の午後、悪友・・・い、いや・・・親友の家の片付けを手伝いに行ったところ、クローゼットの中からホームベーカリーが2個も出てきたのだΣ(・ω・ノ)ノ!

「いいよ~!あげる♪」と気前よぉ~く言ってくれたので、ちゃっかり新しい方を頂いてきちゃいましたよぉ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ホームベーカリー♪       出来立ての食パンですぅ♪

早速、材料を入れてぇ~スイッチを入れてぇ~待つこと4時間半・・・(な・ながいよ・・・)
「出来たぁ!!!」
「うわぁ!おいしそう♪」
「ねね!ちょっとだけ食べよ~よぉ!」
・・・ってことで端っこを切って試食タ~イム♪

中はふんわり、外はカリッとしてたまらなく美味しいじゃないかぁヽ(=´▽`=)ノ
残りは明日の朝のお楽しみってことで♪
しばらくの間はパンづくしですな((o(∇^*o)ルンルン(o*^∇)o))



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/7-5c487719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
