

感動モノ♪
最近、手作り石けんに興味を持ち始め、記念すべき第一作目は「白羊羹?」・「餅?」という有難いコメントをたくさんいただきましたkao04 (その記事はコチラ)

そんな私に、待ちに待ったGreenLeafさんの手作り石けんが届きましたぁ♪

手作り石けんを作るにあたって、まず、お手本となる石けんを手にとって、使用感を試してみたかったのと、GreenLeafさんのHPを見て、「コレ欲しいぃ~~~~~♪」って思い、即、注文しちゃいましたハート(ピンク)

Green Leafさんの手作り石けん
うぅ・・・写真じゃ、この綺麗な色合いがわからないぃ~汗

なのでGreenLeafさんのHPから写真をお借りしました♪
ホテリアー 恋する神父
やっぱりキレイだわぁ~

あまりにも石けんが可愛かったから、使うのがもったいない!・・・と思ったけど、早速使ってみちゃった

今まで、手作り石けんって泡立ちが良くないってイメージがあったけど、全くそんなことを感じさせないくらい、気持ちいい泡が立ちました♪

そ・し・て!洗い心地は優しくて、流すときは泡切れが驚くほどは早いっ
(環境にもやさしいんだって!)
洗い終わった肌はサラっとしているのに、しっとりスベスベポッ

うほぉ~♪手作り石けんがこんなに気持ちいいモノだったなんてぇ~jumee☆LoVe1
私も早くこんな石けんを作ってみたいぃ~~~!!!

Green Leafさん←クリックすると「GreenLeaf」さんのHPに飛べます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑あ!こちらもクリックもお忘れなく~♪

  
コメント

コメントありがとうございます。
ランちゃんゆずちゃんかわいいですね
また寄らしてもらいます。
きれいな石鹸にポチ!
---------- まりの飼い主. URL│10/12. 12:43 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
コメント&ポチ!ありがとうございます~♪

まりの飼い主さんの、かわいいまりちゃんと彼女との奮闘(?!)を描いた漫画がとても気に入ってますよぉ~v-290

また遊びに来てくださいねヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│10/12. 12:49 [ 編集 ] -----

どうぞ貼って下さい。
ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらってよろしいですか?
---------- まりの飼い主. URL│10/12. 13:01 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
貼らせていただきましたぁv-290
ありがとうございます♪

どうぞどうぞ~♪
貼ってくださいませ~v-352
---------- Haru. URL│10/12. 13:17 [ 編集 ] -----
キレイ!
こんにちは~!
HP観たよ~んv-221
しかも私が気になった『ホテリアー』と『恋する神父』
買ってるし~v-405(笑)
名前が韓流って事はこのお店の方は韓流ファン!?
そんなところにも、惹かれてしまったわv-352
この色、キレイだよね~!
どうやって、作るんだろう・・・v-403
ちょっと気になるわ・・・。
ぜひ、ゆずちゃんに鈴を!今の首輪が皮製じゃなかったら、鈴だけ縫いこむってのも、1つの手よね(^_-)-☆
今日も忘れず2クリック~♪
---------- 虹. URL│10/12. 13:45 [ 編集 ] -----
★虹さん★
いつも2クリックありがとぉ~v-352

早速見てくれたんだぁ~♪
ひょっとして・・・虹さんと趣味が合うのかなv-398

でも、私は韓流じゃないんだよねぇ・・
1度も韓国ドラマを見たことないのだv-393
見たらはまっちゃうかも?

石けん、写真の色もキレイだけど、実物はもっとキレイだよんv-343
ホテリアーは無着色だと思う・・・。
恋する神父は黒色部分が竹炭パウダーの色だろうな^^

よしっ!ゆずに鈴を買ってこようかな♪
---------- Haru. URL│10/12. 14:04 [ 編集 ] -----
せっけん
ステキなせっけんだねv-353

ホント使うのもったいないね。

せっけんの名前もおもしろいv-346
作者は韓流v-361v-363


haruちゃんのせっけんの名前、何にしよう?
「トッポギ」v-361

イヤーーンv-356怒らないでv-355
---------- 祐大ママ. URL│10/12. 15:27 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
んまっ!!!トッポギって!!!
確かに餅だけどさぁ~・・・(´・ω・`)

製作者は韓国に旅行に行ってるみたいだし、かなり韓流かな?^^
祐大ママちゃんも韓流だよねv-290

---------- Haru. URL│10/12. 16:41 [ 編集 ] -----
せっけん♪
きれ~い♪^^
なんかほんと使うのもったいないカンジですね(笑)
でもHaruさんの石鹸もおいしそうでステキですよ?(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/12. 18:21 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
コメントありがとです♪

・・・って、!ちょっと!
ぉい♪さん、喧嘩うってますぅ?(笑)

もし、どこかでお会いしたときに、飛び蹴りが入らないようにお気をつけあそばせ♪(笑)
---------- Haru. URL│10/12. 20:24 [ 編集 ] -----
アニョハセヨ~!
こんばんわ!
v-22greenleafのyumikoです。
紹介して頂いてありがとうございます!
皆さんの想像通り韓流好きなんですよ!
1回付けたら止まらなくなって・・・石けんの名前のファンの方もいますよ(笑)

Haruさんの石けんもよく出来てますよ~
トッポギちゃん・・・かわいくて使えませんねぇ。
次回も楽しみにしてますよ~!
---------- yumiko by greenleaf. URL│10/12. 23:40 [ 編集 ] -----
★yumikoさん★
コメント&ブログ訪問ありがとうございます~v-343
yumikoさん、やっぱり韓流好きなんですね~♪

実は私、韓国ドラマとか観たことないので、石けんの名前を見てもピ~ンとこなかったんですよ・・・お恥ずかしいことに・・・(´ー`A;)

純粋に石けんに惚れたってことで許してくださぁ~いv-356

ああっ♪こうしてyumikoさんにコメントをいただけるなんてv-398幸せ~~~v-343

で、でも・・・yumikoさんまでトッポギとは・・・トホホ(TωT)
今度こそお餅に見えない石けんを作るぞぉ~v-220(そんなのが基準でいいのかな?(笑))

是非、また遊びに来てくださいね♪

素敵な石けん、ありがとうございましたぁv-345
---------- Haru. URL│10/12. 23:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/68-2a8fdb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
