

しまった・・・
今日は通常業務(家事のことでふ汗)の他に、美容院に行ったり、銀行に行ったり、石けんを作ったり、バレーボールの練習に行ったりと充実した一日だったわぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR

・・・って一つ、忘れていたというか、知らなかったというか・・・やってしまいましたkao06
次女のダンス発表会の「保護者説明会」が今夜あったのだ。

お友達のママから「今夜の説明会、Haruちゃんも行くでしょ?」と、一緒に行こう♪ってお誘いのが来るまで知らなかった私・・・kao05
「え?何それ?」と間抜けな返答しか出来なかったよ・・・汗

そういえば、先日次女が持ってきた練習の日程表の他に、もう一枚お便りがあったなぁ・・・
気づくの遅すぎっ!!!

どうしよう・・・バレーと同じ時間じゃん!どうするHaru???
バレーはもうすぐ大会だし、来週は練習試合だし、今夜の練習にはMちゃんを車に乗せて一緒に行かなきゃだし・・・でも、ダンスの説明会も大事だし、役決めもあるよなぁ・・・
頭の中は完全にパニくってました

んで、出た言葉が・・・「今夜、バレーの練習もあるの」だったわ・・・落ち込み
なんて情けない・・・

結局、友達のママが説明会の内容をメールで教えてくれて、手紙等は後日受け取ることになりました泣
Nさん迷惑かけてごめんねぇ・・・そしてありがとう大泣き

仕事を辞めてから、気が緩んじゃったような気がする。
気を引き締めなくちゃ!!!kao07  あ!お腹もね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックで気合いを入れてください!歯を食いしばって待ってます♪

10/12. 00:41 [ その他 ] CM5. TB0 . TOP ▲
  
コメント
バレーおつかれ^^
v-218haruちゃん、やっちゃいましたね~v-356

結局バレーの練習行ったのねv-438
エライエライv-315
おつかれさま

練習試合&試合がんばってねv-91ファイトv-42


>美容院行ったり

ますます美しくなったのねv-10
私も白髪染めしなくちゃv-12


---------- 祐大ママ. URL│10/12. 12:01 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
まっ、忘れちゃったり、知らなかったり・・・っていうのは、いつものことだよね~♪
祐大ママちゃんにもいっぱいお世話になっちゃてるしぃv-398

あ・・・今日、中学の3者面談なの!絵文字:v-404]
なんか、朝から憂鬱なんだよなぁ~・・・
祐大ママちゃんはもう終わったぁ?
---------- Haru. URL│10/12. 12:20 [ 編集 ] -----
三者面談
v-310haruちゃん、三者面談ファイトv-65

うちは来週だよv-393
やだな。。。

去年までは絶対公立v-219って思ってたけど、
最近どこでもいいから高校行って卒業してくれ~って思ってるv-252


でもね、毎日遊んで寝てテレビ見てメールして
いつ勉強するんでしょv-362って感じv-393
せめて期末テストがんばってほしいよv-436

haru娘とうちの娘が行きたい高校に入れますように(祈)
---------- 祐大ママ. URL│10/12. 15:21 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
あ”~・・・三者面談の時間が近づいてきたv-356
ヤダヤダ・・・v-409

公立でも私立でもいいから、本人が希望するとこに無事に合格して欲しいよ><

・・・って、その前に「ちゃんと勉強しろよ!」って言いたいv-359
確実にやる気をなくすと思うから言わないように我慢してるけど・・・。

もしかしたら、祐大ママちゃん娘と同じ高校かもだよね^^
そうだといいんだけどなぁ~♪
---------- Haru. URL│10/12. 16:48 [ 編集 ] -----
ほんとほんと
i-247高校に一緒に行ってほしい~(願)

今も二人でニコニコ通学してる姿はほほえましいのよv-238
来年も!って思っちゃうv-290

そうそう!
「勉強しなさいv-363」って言うのガマンしてるのってツライよね。

でも、たまに言っちゃうけどねv-359
反省v-390

---------- 祐大ママ. URL│10/12. 17:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/67-11f76dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
