

かわいいけど・・・
こんにちわ♪
朝は曇っていて、洗濯物を外に干そうかどうか悩みましたが
今はお日様が出てきて、心地よい風も吹き、久々のお洗濯日和になりそうです♪

ただいま、本日3回目の洗濯中です!(頑張れ!洗濯機ちゃん!)
あ・・・そんなことかいてる間に、また曇ってきちゃったよkao05

せめて、心が晴れるようにゆずの写真でもハート(赤)

ゆず

口にくわえたロープがかなりボロボロになってきました
ロープだけでなく、他のぬいぐるみや玩具もです><

小さいのに噛む力は一丁前なんだよなぁ・・・
手を噛むのは勘弁してくだちゃい・・・マジで痛すぎます大泣き

でわでわ、お洗濯の続きをやっつけてきます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくだちゃい・・・マジで喜びます


  
コメント
ゆずちゃん♪
まだ4ヶ月ですもんね^^
ちっちゃい頃ってまだ歯がとがってるからジャレて噛んでも痛いんですよねσ( ̄- ̄;)

クリックしたのでお洗濯がんばって^^


ぁ。。ちなみにコーラはダイエットコーラなんでヘルシーです(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/10. 12:03 [ 編集 ] -----
こんにちは
「お友達」ありがとうございます☆


ゆずちゃん、とってもかわいいですね~v-291
いいなぁ~v-258にこんなカワイイわんこいたら癒されそうv-410


うちのえくぼちゃんはゆずちゃんとちょうど2ヶ月違いで6ヶ月です。ちょっぴり、前歯が生え始めましたi-184いまのとこ、手は噛まれませんv-392
よかった、よかったv-411人間で。
---------- ひろかよ. URL│10/10. 14:45 [ 編集 ] -----
★ぉい^^さん★
お洗濯、頑張りましたっ!
応援コメント&クリックありがとです~♪

ダイエットコーラって、本当にカロリーないのかなぁ?
旦那も「ダイエットコーラなら太らないから大丈夫!」っと言って飲んでます・・・v-394

私は炭酸飲料が苦手なので飲めませんが・・・><
---------- Haru. URL│10/10. 15:32 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
えぇ♪癒されてますよ~v-398
ってか!えくぼちゃんとゆず、ちょうど2ヶ月違いということは・・・4月7日生まれなのかな?

ひろかよさんは、えくぼちゃんに癒されているじゃないですかぁ♪
特に寝顔を見てるときとか・・・v-290
赤ちゃんの寝顔って本当に可愛い天使ですよねv-343
起きている時は「小悪魔か?」って思うこともありますが・・・(´ー`A;)

歯が生え始めてくるとヨダレが増えてきませんか?
1日に何枚もヨダレ掛けを替えたような気が・・・
あれ・・・うちの子だけかな><
---------- Haru. URL│10/10. 15:46 [ 編集 ] -----
はい、そのとおり。
4月7日生まれですよv-511
そうですね、子供は癒されますねv-290


今日は、うちの子バスタオルとたわむれていて、ゴロゴロ・・。いつの間にか頭にターバン状態に上手に巻いていたので、思わず写メi-75でした。とってもおどけた表情を見せてくれ、思わず笑いましたv-411


ヨダレは相当増えますね。ヨダレ掛け以外にもいろんなところにポタポタ落としまくりですv-388
---------- ひろかよ. URL│10/10. 19:29 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
その写メ見たいよぉ~~~~~v-398
えくぼちゃん、かわいいだろうなぁ~v-343

ヨダレ攻撃に耐えて頑張るのだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│10/10. 22:27 [ 編集 ] -----
カワエ~♪
こんにちは~v-485
ゆずちゃん、カワエ~(*´▽`*)
4ヶ月って事は、まだ小さいよね?
あのロープって、夢中で遊んでたりするけど
ナニが楽しいのかな~なんて思ったりしない?(笑)
小さい時は、歯がかゆいから・・・って思うけど。
犬が喜ぶ何かが塗りこまれてるのかな・・・とか思った事あったわ(笑)
2クリックするから、喜んじゃって~!
---------- 虹. URL│10/11. 12:06 [ 編集 ] -----
★虹さん★
2クリック&コメントありがとぉ~♪
もう、喜びまくりですよぉ~v-441v-441v-441

そうですね、まだまだ小ちゃいです^^
ず~っと私の後をついてくるから可愛いんだけど、
時々、見えなくて蹴飛ばしそうになって、焦る時がありますv-12

今もPC前に座っている私の膝の上を占領してますよv-290
---------- Haru. URL│10/11. 15:28 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/11. 15:54 [ 編集 ] -----
だいえっとこーら♪
おそらくカロリーぜろですよ?(笑)

まぁ僕の場合。。代わりにチョコでカロリー摂取するのであまり意味なさそうですが。。(爆)
---------- ぉい^^. URL│10/11. 21:13 [ 編集 ] -----
初めまして
Haruさんコメントありがとうございま~~すv-436
ほぼ毎日書こうと思うのでまた見に来てくださいな。

ぼくの実家にもシベリアンハスキーになり損ねた鼻の低いわんこが様いらっしゃるけど,ゆずちゃんくらいちいさかったの何年前だろ~って思いました。10年くらいだっけか??^^;

ゆずちゃんの誇らしげな顔かっこええすな~
---------- めがね(男). URL│10/11. 21:46 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
その、カロリーゼロって言葉が怪しいと感じるのは私だけかなぁ><

あ~~~私もチョコ食べたくなってきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
---------- Haru. URL│10/11. 23:22 [ 編集 ] -----
★めがね(男)さん★
初めまして~♪

えっと、めがねさんのブログにはお邪魔したことあるのですが・・・コメントは書き込んでないんです><
ごめんなさい><

今、確認させていただいたら、同じハルという名前の方がコメントしてくれていたようです~v-290

でも!また遊びに来てくださいね♪
ご実家のハスキーちゃんにヨロシクぅヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│10/11. 23:36 [ 編集 ] -----

まじっすか!?
すいませ~~んでした~~
---------- めがね(男). URL│10/12. 19:50 [ 編集 ] -----
★めがね(男)さん★
いえいえ~v-290
また来てくださいね~♪
---------- Haru. URL│10/12. 20:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/66-3488fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
