スポンサーサイト


美味しかったぁ~♪
祐大ママちゃんから、とっても美味しいお菓子をいただいちゃいましたっ
「いも恋」という、モチモチの生地の中にあんことサツマイモが入った和菓子ですぅ♪

いも恋
  (有限会社「右門」さんのHPはコチラからどうぞ♪) このお菓子、毎年いただいているのですが本当に美味しいの♪

和菓子好きの私にはたまりません絵文字名を入力してください
祐大ママちゃん、いつもありがとぉ~ハート(ピンク)

そして、もう一つ・・・
先日注文していた蟻月のもつ鍋セットが届きましたぁ

蟻月さん


もつ鍋

        (蟻月さんのHPはコチラです♪)

今日食べたのは「白のもつ鍋」といって白味噌ベースのスープです♪
モツがプルプルして美味しかったけど、私にはちょっとくどかったかな^^
(コラーゲンたっぷり♪って感じよ~アップロードファイル
今度は「赤のもつ鍋」醤油ベースをたべるぞぉ~♪

はぁ~・・・今日もいっぱい食べちゃった><

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑美味しいもの食べて幸せ♪クリックしてくれたらもぉ~っと幸せ♪


  
コメント

ぇ~。。

甘いもの大好きなォイが来ましたょ^^

最近はあんこもマスターし。。
甘いものならなんでも来いです(笑)

ってか。。おいしそうですね^^
---------- ぉい^^. URL│10/09. 22:11 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ようこそいらっしゃいました♪(笑)

ぉい♪さんが甘いもの食べてる姿を無理矢理(笑)想像してみましたょ・・・
に、似合わない・・・><

どっちかって言ったら、タバコ吸いながら、一升瓶を抱えてる姿の方が・・(笑)
もちろん、頭にはタオルを巻いて~(=´▽`=)

でも、娘さんからチョコパイをデコレーションしてプレゼントされてるくらいだから、本当に甘いものが好きなんですよね♪

いも恋、甘さ控えめで本当に美味しいですよ♪
あ、そうそう!S市の銘菓(?!)の「黒大奴」大好きです♪(催促してるワケじゃないのよぉ~( ̄▽ ̄)ゞ)
---------- Haru. URL│10/09. 23:30 [ 編集 ] -----
ぇ~っ!??
どんなイメージですかっ!?w(・_・;w)

ってかね。。

私。チョコとコーラで生きてますから(笑)
毎日欠かさず摂取してます∩・∀・∩



ん?『黒大奴』ってS市で作ってんですか??
知らなかったかも。。σ( ̄- ̄;)

あの見た目的に・・・なヤツですよね?
ぁれ?あれじゃないのかな??
---------- ぉい^^. URL│10/10. 09:03 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
そう、見た目的には・・・なヤツだと思います(笑)
小学生のときに初めて見たのですが、「こんなの食べたくない」って言った記憶があります(´ー`A;)

でも、あの黒光りする外側の羊羹部分には、昆布が入っているので体にいいんですよ♪

見た目で判断しちゃダメってことですよねぇ^^

チョコとコーラ・・・まるで家の旦那みたい><
糖尿病になってもしらないよぉ~( ̄▽ ̄)ノ
---------- Haru. URL│10/10. 10:02 [ 編集 ] -----
は~い^^
どういたしましてv-410

最近は食べ物で癒されてますv-373

せっかく痩せたのに、先月からちょっとリバウンドv-399

食欲の秋だもんねv-426っまいいかぁ~v-369


もつ鍋おいしそうだね~
コラーゲンたっぷりの水炊きも気になるぅv-275v-353v-353
---------- 祐大ママ. URL│10/10. 10:10 [ 編集 ] -----
あの~~
「黒大奴」

私も好きですv-363
はいv-363


今日はお昼減らして、大福でもたべようかな~v-344

栗ようかんもいいな~
マロングラッセも食べたい~v-356
---------- 祐大ママ. URL│10/10. 10:13 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
昨日はご馳走様ぁ~v-343
すんごぉ~く美味しかったよおぉ♪

私はいつでも、食べ物に癒されてるわ~ヽ(=´▽`=)ノ

栗羊羹・マロングラッセ・・・せっかくの秋なんだから栗やサツマイモを使ったお菓子がいいよねv-218

ランチもいいけど、ティータイムをご一緒にどうv-273

祐大ママちゃんは痩せなくていいよぉ~v-403
私はヤバイけどv-356
---------- Haru. URL│10/10. 10:28 [ 編集 ] -----
近いかも!!!
こんにちは~♪
右門さんのHP覗いてみたら、うちから行けない距離じゃないかも~!!!
行ってみようかしら・・・v-391
美味しそうだわv-352
モツ鍋・・・食べたくなった・・・v-406最近食べてない!
あれって、家で作ると家中が臭くなるのよね~v-393
一味とネギを、た~くさん入れて・・・。
って、想像してたらお腹が鳴っちゃたわ(笑)
クリックするからも~っと幸せになって~e-266

---------- 虹. URL│10/10. 10:57 [ 編集 ] -----
★虹さん★
きゃ~♪嬉しいぃ~v-343
幸せ気分いっぱいになっちゃったわ~v-398
いつもクリックしてくれてありがとですぅv-413

ほんとにぃ~!!!
虹さんのお家から川越市までそんなに離れてないのかな?
本当に美味しいから、機会があったら一度食べてみてね~♪

そうなのよぉ~!もつ鍋って美味しいけど、後から臭うのよぉ~><
おろしにんにくも入ってるし・・・
歯磨きを何度もしたけど、なんか気になるの(T_T)

仕事してると、休みの前日にしか食べられないよねぇ・・・
---------- Haru. URL│10/10. 11:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/65-43e6f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
