

失敗・・・(TωT)
今日焼いたシフォンケーキ、失敗しちゃいました泣
混ぜ方が悪かったのかなぁ・・・焼きムラがあるぞ。
膨らみ加減も悪いしなぁ・・・。

シフォンケーキホール

シフォンケーキカット

まぁ、味に問題なかったし、胃に入ってしまえば同じだからいっかぁ^^

そうそう!先日買ってきたハロウィンパスタ (記事はコチラ)
スープとグラタンに利用してみましたよ♪

茹で上がったパスタの黒色がなんともキモイのだ
でも、モチモチした食感とパスタの形が好評で、子供達が喜んで食べてくれたから良かったよぉkao02

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑失敗なんて気にしない♪でも、クリックは気にしちゃう♪

  
コメント
v(o ̄▽ ̄o)
おいしそ~♪

って。。今日のは石鹸じゃないですよね?(笑)


なんかいいですね^^
家庭的とゆ~か。なんとゆ~か。。
ステキです^^
---------- ぉい^^. URL│10/08. 20:51 [ 編集 ] -----
うん。
やっぱり素敵!
Haruさんの家って、遊びに行きたくなっちゃうような素敵なイメージですi-189こんなおいしそうなi-269並んでたら、おじゃましま~すって勝手にあがりこんじゃうv-290わんこも会いたいな~v-286

遅くなりましたが、私の趣味は・・・v-398
お菓子作り&楽器演奏ですv-341
スポーツは苦手なので、吹奏楽部で6年間。その後もやっぱり演奏が好きだったので、社会人になって「市民吹奏楽団」に入ってましたよe-291パーカッション(打楽器)です。

今はすっかり遠ざかっていますけどねv-409
---------- ひろかよ. URL│10/08. 23:48 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
石けんじゃないですってば(笑)
ちゃんと食べました♪

家庭的なのは今だけかも><
仕事を辞めて、何かを探し中って感じですよ。

仕事を始める前は、オンラインゲームにはまって、家事を放棄してた時期もあったし(笑)



---------- Haru. URL│10/09. 00:17 [ 編集 ] -----
食べたいじょ~!
こんにちは~♪
これって、失敗したの~!?
失敗作には見えないが。。。
膨らみ加減も悪いんだ~v-405
全然見えないv-218かなり食べたいv-393
横にあるクリームみたいなのも手作り?
なんでも作れちゃうんだね~v-352素晴らしいv-10

ランちゃんとゆずちゃん見たよ~んv-221
可愛い~v-10ランちゃんは柴?
うちのはね、豆柴だったんだけどデカかったのよ~(笑)
脱走癖があるのね?(笑)うちの子は引っ張り癖で、散歩の間中、私、ダッシュで走ってたわv-393
外に出ると、即効走ってたから、ある意味脱走みたいなもんよねv-403
ゆずちゃんはチワワちゃんなんだ?
実は次に飼う子はチワワにしようと思ってたの~!
これからどんどん、毛も生え変わってもっとチワワちゃんぽくなるね~v-352楽しみ~e-266
わざわざ、応援ポチ入れてくれてありがとうね~!
嬉しかったよ~v-409
そろそろ、落ち着いてきたからもう大丈夫よ~んv-392
ポチポチしてくからね~ん♪
---------- 虹. URL│10/09. 00:26 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
ひろかよさんがイメージする私とは全然違うと思いますが、是非是非、上がりこんでくださいませ~♪

ひろかよさんの趣味がお菓子作り&楽器演奏!!!
それこそ、私がイメージするひろかよさんにぴったりですv-343

吹奏楽部だったんですねv-268
何の楽器を演奏されていたのですか?

それと「市民吹奏楽団」にも参加されているなんて♪
とっても素敵ですぅ~v-398
今はお子さんが小さいから無理なのかな?
早く、自分の時間を持てるようになるといいですね(*'-'*)

私は趣味っていうほどではないのですが、エレクトーンを時々弾いてますよ^^;
年に1回は強制的に弾かされてますが><
---------- Haru. URL│10/09. 00:29 [ 編集 ] -----
★虹さん★
うわぁ!
虹さん忙しいのにぃ><
こんなにいっぱいコメントしてくれてありがとですぅv-406
あ・・・ポチもですぅ(笑)

そそ^^柴犬とチワワですよ~v-286
虹さんは元気いっぱいの豆柴ちゃんを飼っていたんですね♪
かわいいですよねぇ~v-343
過去形ってことは・・・もう天国に召されちゃったのかしら・・・v-409

虹さんも是非チワワを~~~♪
柴犬が凛として、忠実なパートナー的存在なら、チワワは、甘え上手な末っ子みたいな感じですよ♪

ケーキ、あれは失敗ですv-356
クリームは市販の生クリームをホイップしただけですよぉ><

今日のケーキ、既に私と子供達の胃の中に全て収められてしまいました( ̄▽ ̄)ゞ
---------- Haru. URL│10/09. 00:53 [ 編集 ] -----
おいしそうじゃん^^
全然、失敗作に見えないよんv-218
おいしそう

haruちゃんってスゴイね~v-274

そういうお母さんに憧れます~


v-156つまみしか作らない母です><v-275
---------- 祐大ママ. URL│10/09. 10:01 [ 編集 ] -----
こんにちは。
Haruさんのイメージとは程遠いかもしれませんが、おじゃまします(笑)

う~ん、何の楽器・・。打楽器は、「たたいて音がでるもの」は全て含まれます。なので、パーカッションに属していると「この楽器は誰」というポジションはなくて、スネア(小太鼓)、バスドラム(大太鼓)、シンバル、マリンバ、グロッケン(鉄琴)、トライアングル、タンバリン・・・ありとあらゆる楽器を演奏しますi-194
新しい楽譜で、今まで知らない楽器名がのってて初演奏することもありましたi-183
でも、好きだったのはマリンバ、シロフォン(木琴)、グロッケン等の鍵盤系かなv-343

以前、演奏会で「チェーン(=鎖)」を使用したこともありましたよ。「ジャリッ、ジャリッ」って音のために。打楽器はいわゆる効果音ですね~、なかなか奥が深いです><

今は全国的に子連れの「ママさんブラス」の活動がハヤってます。このあたりではないけど、憧れますv-398

エレクトーン弾けるなんて、Haruさんすごいですv-363ピアノ経験者の私は、足まで使うエレクトーン奏者見るたびに「すご~い!!v-405」といつも釘付けですe-317
---------- ひろかよ. URL│10/09. 11:18 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
祐大ママちゃんの方が料理が上手いし、まめったいし、綺麗だし・・・私の憧れだよ~v-398

私、つまみv-409作れないのだv-393
呑める体になりてぇ~~~~~!!!(笑)

---------- Haru. URL│10/09. 13:27 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
すごいっ!すごいっ!すごいっ!
パーカッションの演奏者って、ものすごく器用じゃなきゃ務まらないですね♪

知らない楽器でも使いこなせないといけないし・・・。
奥が深いポジションだけに、演奏のし甲斐がありそうv-341
しかし・・・チェーンの演奏って><
どうやって鳴らしたんだろう(笑)?

子連れの「ママさんブラス」の活動があったなんて、知りませんでしたv-405
ひろかよさんのお住まいの近くにもそのような活動の場所が出来ればいいですね♪

エレクトーンはピアノに比べたらう~~~んと楽ですよ^^
左手はほとんどコード(AmとかG7とか)を押していればいいので^^
とてもピアノは弾けません><楽譜を見るだけで精一杯です(笑)
---------- Haru. URL│10/09. 13:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/63-77756b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
