スポンサーサイト


落ち込んでないわよ♪
どもども・・・。
昨日のブログに対するコメントでかなり落ち込んでいるHaruですjumee☆Feel Depressed4

なぁ~んて
俄然、やる気が出て、新たな石けんの構想を練っておりますぅ~jumee☆loud laugh1
皆さん、温かい(笑)コメントありがとうございましたぁ♪

今日はネタがないので、久々にワンコの写真でもぽっ・・きゃば
ラン
ランちゃん、最近、太ってきてます~><
あっ!!!よく見たら、首輪をしてないじゃないかっ!!
ジジ(義父)がすぐに外しちゃうんだよね・・・-。-;
特にランは脱走癖があるから、ちゃんと首輪を付けておくように言ってるのにぃ><

では、次~♪
ゆず
ゆずです~♪
私が持っているぬいぐるみを狙っているところ。
洋服を脱がせるとメチャメチャ暴れん坊になります・・・汗
この写真の後、暴れすぎて首輪が途中まで抜けてしまい、猿ぐつわ状態になってました><

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれないと暴れちゃうよ♪

10/08. 00:52 [ わんこ ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント
こんばんわ♪
ぇ~。。
明日も仕事ですが。。変な時間に昼寝したら眠くなくて困ってるォイです。。(笑)

ぁは^^
ちょ~かわいい(///∀///)

らんちゃん・ゆずちゃんは仲良くなりましたか?(゜∀`ハ


首輪ね~。。
付けっぱなしだと首のトコ毛並み痛むし。。
かといって脱走されると困るし。。
・・ですねσ( ̄▽ ̄;)

ってか。。らんちゃん若っσ( ̄▽ ̄;)
ゥチのエス君は老犬だからなぁ。。><



暴れるって。。
Haruさんがですか?(爆)

暴れてるトコ見たい気もしますが。。
おっかなぃのでクリックくりっく(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/08. 01:33 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あらあら・・・眠れないんですかぁ><
夜中から明け方まで起きているから、変な時間に寝ちゃったのね(。-ω-)zzz

え?
もちろん、暴れちゃうのは私ですよ(笑)

ちょ~かわいい(///∀///)
↑このコメント、一瞬私のことだと思っちゃったわよ~(笑)

らんちゃん若っσ( ̄▽ ̄;)
↑あっ、このコメントも「はるちゃん若っ」って見えたわ~(爆)

エス君は老犬とは思えないほど男前ですよ♪
ランとゆずは相変わらずですv-406
気長に仲良くなるまで見守ることにしましたよ^^
---------- Haru. URL│10/08. 01:54 [ 編集 ] -----
ぁはは(≧v≦*)
ぁ~。。

そう②♪
Haruさんのコトでした(笑)

フフフ^^
なんか僕のイメージでは。。
優しくてキレイなお姉様。。
なんですがね^^

どっかで見かけたら分かるように外出時は【Haruです】って名札でも付けて出かけてください(笑)
---------- ぉい^^. URL│10/08. 10:18 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そのイメージ通りざますわよ♪

・・・ってことにしといて下さいな(笑)

でも、それだと例え名札を付けていてもわからないかもよ?

ぉい♪さんのことは、一目で「あ!ぉい♪さんだっ!」って、わかるような気がするw
---------- Haru. URL│10/08. 13:21 [ 編集 ] -----
かわいいね~
e-266v-286v-286かわいい~

こんどゆずちゃんさわらせてくださいねv-421



---------- 祐大ママ. URL│10/09. 10:22 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
この前、家に来てくれたとき、足元にゆずが来てたよ~^^
小さすぎて見えなかったと思うけど(笑)

また見に来てねん♪
---------- Haru. URL│10/09. 13:50 [ 編集 ] -----
え~~~っ
v-286そんなに小さいの~

ぜひぜひ、今度ねっi-233
---------- 祐大ママ. URL│10/10. 10:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/62-ffe687cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
