スポンサーサイト


チョコ三昧
明日はバレンタインデー♪
我が家の娘たちは「友チョコ」作りに励んでいましたよ。(本命はいないのかよっ!)
手作りするのはいいんだけど、私の手を借りるのはどうかと・・・(-ω-。)

今日一日でいったい何種類のチョコレート菓子を作ったんだ???
マフィン・クッキー・カップチョコ・ドロップチョコ・シフォンケーキ・・・

家の中が甘い匂いで充満してます・・・。
そして母はぐったりしてます・・・(´Д`;)

あ・・・写真を撮り損ねた・・・(TωT)


02/14. 00:12 [ その他 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント

私も友チョコ頂きました~v-238
あっ、義理チョコは、配りまくったよ~(笑)
手作りチョコなんて言ったら、学生時代を思い出しますぅ~(遠い目)
---------- けいこ. URL│02/15. 22:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/6-432266e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
