

ランチ~♪
久々に親友とランチしてきましたぁ~アップロードファイル
今日は藤枝市の「割烹寿司 おかの」に行ってきたのだ

ランチの「おかの定食」、このボリュームで880円という安さ!
もちろん味もなんです♪

おかの定食

写真が上手く撮れなかったよkao06
デジカメ構えると、親友が私の天ぷらをつまみ食いしそうになるんだもん怒り
この写真じゃわかりづらいけど・・・天ぷらが5種類もあるの!そのうち海老は2本も!
寿司割烹だけあって、海の幸が新鮮で美味しぃ~~~ハート(赤)
余は満足じゃ~kao02

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたら満足じゃ~♪



10/04. 17:15 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
いいなぁ~~
あこがれのランチ~v-273
うらやましいっすv-16

平日にランチ行くの夢ですv-221
もし休めたら、真っ先に連絡しますv-10

社長にいじわるを言われて、ちょっと落ち込んでたけど、
haruちゃんのブログ見て、ほのぼのした気分になりました。

サンキューv-24
---------- 祐大ママ. URL│10/04. 18:05 [ 編集 ] -----
ぉ♪
プロフィール画像更新ですか^^
キレイな奥様ってカンジですかね(///∀///)



平日ランチってなんかプチ贅沢してる気分になりません?。。あれ?僕が貧乏性なだけでしょうか?σ( ̄▽ ̄;)

それにしても藤枝って。。
ちょ-射程距離(笑)

そのウチどっかで遭遇しちゃいそうですね^^
地元繋がりポチ完了(*^-^v
---------- ぉい^^. URL│10/04. 18:42 [ 編集 ] -----
★祐大ちゃん★
ひっさびさのランチだったよ~♪
祐大ちゃんもよぉ~く知ってるMちゃんと行って来たのだv-290

絶対に平日ランチ行こうねv-218
あ!笑福の湯v-48にもね~(笑)

そん時は愚痴いっぱい聞くからさぁ~^^
元気出すんだよぉ~!!!
---------- Haru. URL│10/04. 19:01 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ふっふっふ・・・もちろんプチ贅沢ですわよんv-389
ぉい♪さんはランチを食べるならルアーや車にお金を使いたいんだろうなぁ~^^

あ!画像はあくまでもアバターってだけで、実物は全然違いますよぉ(´ー`A;)
あのイラストを頼りに私を探しても、絶対にわからないですからっ><
---------- Haru. URL│10/04. 19:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/58-4b017983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
