スポンサーサイト


丸太のぬくもり
昨日の留守中、の中、実家の父親が庭で使う手作りのテーブルとイスを持ってきてくれました
もちろん、父親の手作りですkao01
子供達は大喜び♪ですが・・・雨のため使用できず汗

「この机でご飯を食べたいっ!」って子供達に言われても・・・あなた達、イスは2脚しかないんですよ?
揉める原因なので、父親が残りのイスを持ってきてくれたら・・・ってことで保留にkao02

母は2脚のままでいいんですけどねjumee☆loud laugh1
え?なんでかって?
だってぇ・・・外でご飯だと、料理を運ぶのがめんどくさいんだもん・・・片付けだって・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
それに、子供達はうるさいから、近所迷惑になっても困るしぃ。

丸太のテーブルとイス

↑芝生が枯れて雑草だらけの庭ですなkao04
 これを機会に庭もキレイにしなくっちゃ><

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑めんどくさがらずにクリック♪クリック♪


  
コメント
わぁ。
お父様の手作りのテーブルと椅子。とってもぬくもりがあって素敵ですねv-344
うらやましいなぁ。庭にこういうテーブルが似合う素敵なv-258なんでしょうね。
うちは今アパート住まいだから、外で食事はまず無理ですe-263
子供達の「あこがれの食事」もよくわかるけど、Haruさんの「主婦の本音」すごくわかりますv-222
---------- ひろかよ. URL│10/01. 20:08 [ 編集 ] -----
フフフ♪
ステキなテーブルと椅子ですね^^

自分も

『外でご飯食べた~ぃ♪』

って言っちゃいそうです(゜∀`ハ



片付け時には雲隠れしてそぅですが(笑)
---------- ぉい♪. URL│10/01. 20:33 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
主婦の本音、わかっていただけて嬉しいわぁ♪
室内の食事ですら片付けがめんどくさいと思っている私ですので(笑)

いえいえ、素敵な家なんかじゃないですよ><
家族構成を度外視した狭い家なので(´ー`A;)

お子さんがまだ小さいうちは、目が届きやすいアパートの方が過ごしやすいと思いますよ^^
それに、我が家のように家族構成がちゃんとしていないうちに家を建てると、後悔だらけの間取りになるのでv-409
---------- Haru. URL│10/01. 22:04 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
雲隠れはさせませんよっ!
率先して働いてもらいます(笑)

あ!ぉい♪さんのリンク貼らせてもらってもいいかし~んv-236
(S市も○○かしん・だかしん・・・って使いますよね?)




---------- Haru. URL│10/01. 22:17 [ 編集 ] -----
(*^-^v
もちろんOKです♪
ってか。。ぁりがとです^^
こちらも貼らせてぃただきますね(*^-^v

『。。。かしん』言ぅに~(爆)


ぁ。。


私。。ぉ片付けは幼少のころから大の苦手でして。。
散らかすのは得意なんですが。。∑(´д`;)
---------- ぉい^^. URL│10/01. 22:34 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
貼らせていただきましたぁ~♪

あ!私のも貼ってもらえたんですね~v-442
ありがとうございますぅv-411

片付け苦手って割には・・・ルアーの片付けをちゃんとしてるじゃないですか~^^
釣り道具は別っこだかしん(笑)
---------- Haru. URL│10/01. 23:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/55-5666e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
