スポンサーサイト


ハロウィングッズ その1
今日は、次女と次女の友達の3人で、ダンスの発表会で使う小物を探しに出掛けてきました

女の子2人、1つの物を選ぶだけでも時間がかかる、かかる・・・汗
おばさん、その姿を見ているだけで疲れちゃったよ・・・kao04

まっ、とっても楽しそうだったから許してやらぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
(○○やらぁ~は方言です><  ○○してあげるってことかな^^)

帰りがけに入ったお店で季節物を発見!

ハロウィンパスタ

ハロウィンパスタです♪
このパスタ、かぼちゃのオバケ・コウモリ・魔女・蜘蛛・フクロウの形をしていて
なんとも可愛いのだハート(赤)
オレンジ色は人参、黒色はイカスミで着色してあるらしい。
(味もするのかな?)

スープに入れてもいいし、グラタンにしてもいいわねぇ♪
トマトソースやクリームソースと和えても美味しいかも絵文字名を入力してください

うぅ・・・書いているうちにお腹が空いてきちゃった(>▽<;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしてくれたらお腹がいっぱいになるかも?!

10/01. 00:09 [ その他 ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ぉはょ-ござぃます^^
ハロウィンパスタぃいですね~(≧v≦*)
ちょっと興味(有)です^^

ぇ?

・・・してゃら~

は標準語だに~(笑)
---------- ぉい♪. URL│10/01. 08:20 [ 編集 ] -----
可愛い~♪
こんにちは~!
ハロウィンパスタ可愛い~♪
これだけでも、充分ハロウィンぽくなるわ~v-352
私ね、家にハロウィンっぽいものが1つも無いのv-406
毎年、買おうか迷うんだけど・・・。
あ~・・・お腹空いたので今日はパスタにします!
ポチッ(^_-)-☆ 
---------- 虹. URL│10/01. 11:46 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あははっ ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
「○○してやらぁ~」は標準語だっただかぁ~(笑)

ハロウィンパスタ、ぉい♪さんのお子ちゃまも喜んでくれるんじゃないかなぁv-290
今なら、パスタだけでなく、いろんなハロウィングッズを売ってるから、一緒にお店に行くだけでも楽しめると思いますよ~♪
イシグロもいいけど(笑)、たまには奥様・お子ちゃまと雑貨屋さんに行ってみるといいずらヽ(=´▽`=)ノ

あ!友達申請ありがとうございますぅ♪
今日まで気づきませんでしたv-393
こちらこそよろしくお願いしますね~v-22
---------- Haru. URL│10/01. 13:19 [ 編集 ] -----
★虹さん★
いつもコメント&ポチ♪ありがとうございます~v-345

パスタ、肝心なハロウィンの日の食卓に登場するかは疑問ですが・・・(´ー`A;)
なんせ、私はずぼらなので気が向かないと手の込んだことをしないんですよぉ(^▽^;)

ハロウィングッズ、100円ショップでもいろいろ売ってますよ~♪
私は玄関プレート(ちっちゃいですが)を買ってきましたぁ^^

競艇場に足を運ぶ途中に100円ショップがあったら、是非寄ってみてくださいね~v-353
---------- Haru. URL│10/01. 13:31 [ 編集 ] -----
ハロウィン
今はもうハロウィン雑貨がいっぱいですよねv-476
毎年なにか飾ろうと思うのですが
ハロウィンってどうもすぐ終わってしまう
イメージしかなくて・・・v-393
やっぱりクリスマスの方にお金かけちゃうんですよね~v-61

このパスタ可愛いから
私も買ってハロウィン気分になろうかなe-319
---------- safuran. URL│10/01. 17:27 [ 編集 ] -----
★safuranさん★
コメントありがとうございますぅv-345

私も今まではハロウィンだからといって何もしたことなかったんですよ><
今年、初めてハロウィングッズを何点か買ってみましたv-290

次女がお友達とハロウィンパーティーをしたいっ!って言い始めて・・・なんとなく乗せられちゃったって感じです(´ー`A)

不思議なもので、ハロウィンを意識し始めたら、やたらハロウィングッズに目が奪われてしまいますよ~v-398
---------- Haru. URL│10/01. 17:58 [ 編集 ] -----

ぉ友達ぁりがとぅござぃます^^
嫌われたかと心配しました(笑)

そこのぉ店。Y市ですか?
行ってみたいですねぇ♪♪

ちなみにィシグロはレジの横にぉ菓子が並んでるので娘は喜んでついてきますょ?(笑)
奥様は。。。(爆)
---------- ぉい♪. URL│10/01. 20:28 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
心配させてすみません><
え?まさか、嫌われるようなことしたんですか(笑)?

お店はY市じゃないんですよ~v-431
静岡市です^^
新静岡センターの地下にあるお店ですぅv-318
エスパルスドリームプラザにも同じお店が入っていたと思いますよ~(。・ω・)ノ゙
嘘ついてたらごめんなさいね(≧ε≦o)
---------- Haru. URL│10/01. 22:30 [ 編集 ] -----
ぁりがとです^^
ほほほ~♪
今度探してみよっかな^^

でも静岡。。
自分の車だと松坂屋Pの1階しか入れないんですょ。。車高が低すぎて。。(爆)

立駐は1階のみだし。。
コインPはぁの【パタン】てなるのが跨げないし。。
駅パも無理でした(×_×;)
---------- ぉい♪. URL│10/02. 12:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/54-8dfd8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
