スポンサーサイト


お世話になりました
お仕事、最終日・・・

忙しすぎだよっ!!!

いつも忙しい診療科ではありますが・・・S先生、更にお仕事を増やしてくれてありがとうございますぅkao06
最後の最後にものすごく働いたわよぉkao04

でもでも、同じく忙しいナースさんや助手さんが、仕事の途中で手を止め、集まってくれて、「Haruさん、今までお疲れ様でした^^これ、有志の人たちから・・・」と、温かい言葉とかわいらしいお菓子やタオルのセットを・・・ハート(ピンク)

私、こういうのダメなんです・・・
サプライズに弱いんです・・・
涙腺、めちゃくちゃ弱いんです大泣き

仕事中だっていうのに泣いちゃいました涙
でも、そんな感動からすぐに現実に引き戻されちゃったけど><
電話は鳴り続けるわ、仕事は溜まってるわ・・・

5時過ぎからは、外来クラークの人たちがセレモニーをしてくれるからってことで、それまでに仕事を終わらせなくちゃ・・・でも・・・

終わらない・・・落ち込み

助っ人2人も来てもらったのにぃ>< (Yさん、Mさんありがとぉ♪)
残ってる仕事をお願いしたままセレモニーに出席したため、気が気じゃなくて、感動したものの涙は出なかったわ(;´▽`A``
セレモニーで素敵な花束と商品券をいただきました♪

ありがとう♪

セレモニー後、無事に(?!)仕事を終え、いろいろな方とお話しをして、遅めの帰宅をしました。
職場の皆さん、短い間でしたがお世話になりました。
そして、本当にありがとうございましたローズ2

人に恵まれるって本当に幸せなことだなぁ・・・とつくづく思った一日でしたjumee☆LoVe4

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックありがとう♪

  
コメント
おつかれさまでした☆
最終日なのにとても充実した一日だったようで・・・本当にお疲れ様でしたv-315
周りの方々も素敵な人達でよかったですね。本当に人に恵まれるってありがたいことですよね。きっと、Haruさんの人柄がそういう縁を作るのでしょうね。



まずは、ひと区切り。ほんの少しでもゆっくり休んでくださいねi-225
---------- ひろかよ. URL│09/29. 16:54 [ 編集 ] -----
あ!!
それから、リンクありがとうございましたi-179i-178コメントもi-194

書き忘れてしまいましたi-229
---------- ひろかよ. URL│09/29. 16:58 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
コメントありがとうございます~v-343

今日、ひろかよさんのブログから何点か応募してみましよ~v-441
あたるといいいなぁ♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

しばらくの間、ゆっくりとした時間を過ごしながら、ひろかよさんのブログを拝見して、懸賞やモニターに挑戦したいと思いますぅv-20
---------- Haru. URL│09/29. 20:36 [ 編集 ] -----
お疲れ様でした~!
こんばんは~そして・・・お疲れ様でした~(^-^)

ホント、人に恵まれるって幸せな事ですよね~v-352
だから、人との出会いって大切にしたいな~と思います。。。
でも、出会いがあったからって必ずしも人に恵まれ幸せになるって訳でもないですよね・・・。
その出会いを、幸せに変えるのは自分自身だと思っています。
だからきっと、Haruさんの人柄がそうさせたんだと思いますよv-392
私も、「あなたに出会えて良かったな~幸せだな~」って
思われる人でありたいと思う今日この頃です・・・v-22

ゆっくり休んで下さいね~!

今日はHaruさんの人柄に応援ポチです♪
---------- 虹. URL│09/29. 21:48 [ 編集 ] -----
★虹さん★
コメント&ポチ♪ありがとです~ヾ(@^▽^@)ノ

いやぁ・・・人柄は自分ではわかりません><
私、腹黒いところもありますよぉ><

虹さんの「出会いを幸せに変えるのは自分自身」という言葉、とても心に響きましたv-398
常に心に留めておきたいと思いました♪

素敵な言葉をありがとうございましたv-343
---------- Haru. URL│09/29. 23:02 [ 編集 ] -----
出遅れたっ(笑)
コメントしようとしたトコロ。。。

どぅも書きたいコトはみなさんがすでに書いてる様子(笑)


出会いを幸せに替えるのは。。。。


ぁ~。。パクりになりそぅなのでャメときます(笑)
---------- ぉい♪. URL│09/30. 22:01 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
こんばんわぁ~o('▽^*)o

そのお気持ちだけで充分ですよ~v-411
それと、いつもブログ見てくださってありがとうございます~♪

今日は寒かったですよねぇ><
寒い日の釣りって辛くないですかぁ?
デビュー戦に殉職のルアー君、ご愁傷様でした(笑)
---------- Haru. URL│09/30. 23:12 [ 編集 ] -----
おつかれさま~
お仕事おつかれ~v-7

しばらくのんびりしてねv-48
---------- 祐大ママ. URL│10/03. 11:49 [ 編集 ] -----
★祐大さん★
ありがとぉ~v-10
しばらくはゆっくりさせてもらうわぁ♪

---------- Haru. URL│10/03. 15:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/53-37bffa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
