スポンサーサイト


いよいよ・・・
明日、今の職場を退職しますぱんだ 泣く

・・・って、7月下旬から決まってたんだけどねkao01
理由は、旦那の仕事を手伝う為に専従者控除を受けてるのですが、
現在の仕事の方に時間を取られ過ぎているので、会計士さんの方から注意を受けてしまいました汗 (当たり前だよね><)
しばらくは、家で旦那の仕事を手伝いながら(事務・雑務だけど)のんびり過ごすとしよっかなぁ~kao02

仕事は大変だったけど、今の職場はいい人たちばかりで、居心地がよかっただけに、とっても離れがたいのだ大泣き
短い間だったけど、ものすごくお世話になったなぁ・・・

明日はどんな一日になるんだろう
最後は泣いちゃうのかなkao06・・・それとも笑っていられるかなkao03

ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしてくれるかな?


09/27. 23:17 [ その他 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ちゎ^^
ぉぉおおw(・_・;w)
旦那さん自営ですかぁ♪

んでHaruさんがアシストですか♪
なんか理想の夫婦っぽくてステキですね(*´σー`)

新たなスタートがんばって下さいね☆★
---------- ぉい♪. URL│09/28. 12:16 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/28. 12:32 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/28. 13:24 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ありがとうございます~♪

いやぁ~、理想の夫婦じゃないと思いますよ><
お互い同じ部屋に居ても、それぞれ勝手なことしてるし・・・(´ー`A;)

・・ってか!
ぉい♪さん、会社に着いてからログってるなんて、かなり余裕ですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│09/28. 19:56 [ 編集 ] -----
フフフ(人∀`*)
まぁ一緒の部屋に居ても勝手なコトしてるのは普通かも(笑)
ゥチもそぅです(つ∀`*)

土木業界この時期は比較的ヒマなんですょ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ォイは監督なので現場さえ回してれば比較的自由行動なんでww
来月ぁたりからボチ②と忙しくなりそぅですσ( ̄▽ ̄;)
---------- ぉい♪. URL│09/28. 20:48 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
そうでしたっ!
ぉい♪さんは監督さんでしたね(*´∇`*)
お仕事をしながら勉強もして、資格を取って・・・素敵ですね!

来月あたりからお仕事が忙しくなると、大好きな釣りは・・・

聞かなくても答えがわかりますが(>▽<;;)
---------- Haru. URL│09/28. 23:54 [ 編集 ] -----
(≧v≦*)
ぉおw(・_・;w)

もしかして結構ブログ見てくれてるみたぃで。。
ぁんなァホログ。。チェックしていただきぁりがとぅござぃます(○′∀`艸)

見てくれてる人ぃるんならもぅ少しマジメに書いた方がぃいですかね?(笑)
---------- ぉい♪. URL│09/29. 12:04 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
えぇ、見てますよぉ~ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

いやぁ~・・・あのブログは、ぉい♪さんらしさが充分出てるので、そのままでお願いしますぅ~(=´▽`=)
(あ、あくまでも私の想像する「ぉい♪」さんですけどね(;´Д`A ```)

これからも楽しませてくださいな~o(*^▽^*)o~♪
---------- Haru. URL│09/29. 16:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/52-d8b9be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
