スポンサーサイト


いつの間にっ!!!
先週、実家に行ったら・・・かわいい子猫ちゃんがいるじゃありませんかっえぇ
19年連れ添った雑種犬の「リュウ」が天国へ逝ってからは、もう何も飼わないって言ってたのに・・・。

話を聞くと、父親が勤める会社から拾ってきたそうな。
母猫と兄弟猫は心無い人間によって殺されていたと・・・。
そして、この子猫ちゃんも虐待を受けていたらしく、右目の辺りに痕が残っています涙

まったく・・・酷い人間がいるもんだ

虐待を受け、かなり衰弱していた子猫ちゃん。奇跡的に命を取り留めたので「ミラクル」と命名されたそうなkao03


ミラクル
 
↑携帯で撮ったので画像が悪いです><
ちょこっと見えてるのは父親の手ですが、その手の中にすっぽり入ってしまうほど小さい子猫ちゃんです

人間に酷いことをされたのに、とても懐っこくてカワイイ子猫ちゃん
元気に大きくなってほしいなぁハート(ピンク)

ブログランキング・にほんブログ村へ ←奇跡的なクリックを♪


  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/24. 23:11 [ 編集 ] -----
おじゃまします☆
初訪問させていただきます~v-411

蘭ちゃん・ゆずちゃんすごく可愛いですねv-318

蘭ちゃんはちょっと他のワンコは苦手なのかなv-362
うちは先住犬がワンコ嫌いで7月から多頭飼いデビューしてますが
まだまだ仲良く出来ないですv-409

ゆずちゃんのこれからの成長が楽しみですねv-286
すくすく大きく成長してねv-345
---------- safuran. URL│09/25. 18:15 [ 編集 ] -----
★【虹】さん★
コメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
そしてポチッも♪

【虹】さんはとても優しくて素敵な心の持ち主なんですねv-22
【虹】さんのブログの文面からも伝わってきますよ~v-398
だから、私が思わずコメントしちゃったんじゃないかなぁヾ・・・あは(;´▽`A``

あ、そだ!【虹】さんのコメント、非コメントになってなかったですぅ・・・><

また遊びに来てくださいね~♪
---------- Haru. URL│09/25. 18:42 [ 編集 ] -----
★safuranさん★
ご訪問ありがとうございます♪

さくらちゃん、ぱんだちゃんの可愛さには我が家の家族もメロメロになっちゃてますよぉv-413

safuranさんの所も仲良くないのですね><
ブログに遊びに来てくれた多頭飼いの皆さんも、口をそろえて「仲良くできない」っておっしゃってますv-409
なかなか難しい問題ですよねv-388

毎日、蘭ちゃんに申し訳ないなぁ・・・って気持ちでいっぱいになっちゃう(TωT)

また、多頭飼い・チワワのことなど、いろいろ教えてくださいね♪
よろしくお願いしますv-345
---------- Haru. URL│09/25. 18:54 [ 編集 ] -----
ども♪
コメントぁりがとでした(*^-^v


ミラクルちゃん。ょかったですね^^
幸せでぃてもらぃたいですね♪
そぅ②♪
ゥチにも柴ぃますよ(゜∀`ハ
ゃっぱり癒されますね^^

ミラクルクリック完了(笑)
---------- ぉい^^. URL│09/25. 20:12 [ 編集 ] -----
★ぉい^^さん★
ミラクルクリックありがとです(笑)

ぉい^^さん家にも柴犬がいたんですね~v-286
一生懸命、記事をさがしたら・・・あ!いたいた♪
かわいいv-343おぼっちゃま犬ですね^^
エス君って・・・実名ですか?

ってか、いつの間にか「ぉい♪」さん→「ぉい^^」さんに変わってますよ?!
おばちゃん、何度も確認しちゃったv-356
---------- Haru. URL│09/26. 00:41 [ 編集 ] -----
フフフ^^
実名ですょ^^

もぅ15才かな。。

結構老犬です(6 ̄  ̄)ポリポリ

。。。が、

ゃっぱりかゎぃいですね(*´σー`)


HN。結構ィイ加減なんで。。(笑)
元々は【Oi】だったんですけどね。。

自由気ままに変わるみたぃσ( ̄- ̄;)
---------- ぉい♪. URL│09/26. 09:49 [ 編集 ] -----
はじめまして(o_ _)o))
訪問&コメント
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

やっぱり…妊娠線予防は必要なんですね…
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
二の腕で…試してみます♪♪

ニャンコちゃん可愛いですねぇUo-ェ-oU ポッ♪
うちには…ワンコだけですが・・・
|д゚)カンサツ 虐待する人なんて信じれません!!
自分が同じ目にあったらわかるのでしょぉか??

元気に成長しますよぉに(○ `人´ ○) タノンマスー!
また…お邪魔させていただきます<(_ _*)>
---------- ほのぽの. URL│09/26. 11:32 [ 編集 ] -----
★ほのぽのさん★
コメントありがとうございます~♪

ほのぽのさん家にもワンちゃんいるのですねv-286
ブログに写真掲載することがあったら教えてくださいね~(o^∇^o)ノ

世の中、心無い人間が多すぎますよね!
ほのぽのさんのアカチャンが生まれる頃には、こういった人間が一人でも減ってるといいな・・・

また遊びに来てくださいね(〃'∇'〃)ゝ
---------- Haru. URL│09/26. 11:47 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
15歳!!!
もっと若く見えたけど・・・ってワンコじゃあんまりわからないかぁ(´ー`A;)

しかも本名とは・・・エス君、なかなかいい男でっせ♪
うちの蘭ちゃんが惚れちゃうかも・・・(*´ェ`*)ポッ
---------- Haru. URL│09/26. 12:12 [ 編集 ] -----

かわいい~(><)久しぶりにこんなにかわいい子猫ちゃんをみました~(^^)いやされますね、こんなかわいいポーズされちゃうと・・・。
---------- トコ. URL│09/26. 23:50 [ 編集 ] -----
★トコさん★
ご訪問&コメントありがとうございます~♪

トコさんはかなり「美」について努力されているんですねv-353

私はトコさんよりも歳がう~んと㊤ですが・・・
トコさんを見習って、歳を重ねるごとにキレイになっていけるように努力したい!と思いましたよぉヽ(=´▽`=)ノ

これからもトコさんのブログを参考にしたいので、いろいろな情報を期待してま~す♪
---------- Haru. URL│09/27. 01:13 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/27. 11:29 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/51-55025ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
