

柴犬 ∪・ω・∪
我が家には「ラン」という名の柴犬がいる。

本当は「蘭」なんだけど、実家の親や近所の人に言わせると「乱」の方が合ってるとな・・・ヒドイ(TωT)
たしかに脱走癖はあるし、嫌いな人には吠えまくるし、好きな人には飛びつくし、お転婆だし・・・そう言われても仕方ないのかも(ノω・、) ウゥ

柴犬なのに家の中で飼ってるのだ。
ランはきっと自分のことを人間だと思ってるとおもう・・・。
私も三女(人間の娘が二人いるので)として育ててる様な気が・・・

ぽっかぽかの肉球   ←ストーブの前で肉球を温めるラン。
   柵が滑るから前足を定位置で留めておくのが難しいら
   しい。
   何度もずるずる足が下に落ちては、また、定位置へ・・・。
          
甘えん坊なのは仕方ないけど・・・私が床に座ると必ず膝の上に乗ってくる。
かわいいんだけど・・・最近太ってきたから重いのよっ0(`◇´)0


02/12. 23:53 [ わんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/5-0fbc0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
