スポンサーサイト


直ったぁ!
8月下旬頃からPCの調子が悪かったのですが・・・
とうとう電源を入れても画面が真っ暗なままの状態になってしまったのだkao06
富士通のサポートセンターに問い合わせをして修理に出すことに・・・。

問い合わせをしてから4日経った今日、PCが手元に戻ってきましたkao03
富士通のお姉さん、お兄さん、ありがとうございました~heart02

あ・・・故障の原因を聞くの忘れた・・・落ち込み

←PCが直ったお祝いに♪


09/19. 13:26 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
Hello!
訪問&コメント&クリック
ぁりがとです^^


ぁ。。そぅ②♪
PC復活ぉめでとぅござぃます(○>ω・)b⌒☆
ぉ祝いにポチしときました(笑)
Haruさんもランキング貼り始めたの最近っぽぃですね。僕と一緒ですね^^
僕もFC2のランキングにしときゃよかったかな?σ( ̄- ̄;)

---------- ぉい♪. URL│09/22. 16:35 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
早速のコメントありがとぉございますヽ(=´▽`=)ノ
あ!ポチもです~♪(笑)

私もブログ村のバナーも持ってますよ~!
貼り付けてないだけですけど・・・(´ー`A;)
今度、貼ろうかな^^

ぉい♪さんに負けないよう、ランキング向上を目指して
更新頑張るずらぁ~O(≧∇≦)O

ところで・・・ぉい♪さんは「ずら」派?「だに」派?
ローカルな質問ですみません~( ̄∇ ̄;)
---------- Haru. URL│09/22. 17:02 [ 編集 ] -----
Hello!
ランキング。。♪
昨日より今日の方が高かったりするとなにげに結構気分ぃいんですょね(笑)

そぅですね~。。
ときどき【だに~】は言ってしまぃます∑(´д`;)

ってか。。なんかローカルネタぅれしいかも^^
地元同士これからもょろしくです♪
---------- ぉい^^. URL│09/22. 20:04 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
今日のランキングはどうですかぁ~?

S市は「だに~」なんですねヾ(´▽`*)ゝ
Y市は「だらぁ~」かな(=´ー`)ノ 

こちらこそ、よろしくです♪
---------- Haru. URL│09/23. 22:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/49-30e3777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
