スポンサーサイト


その後・・・
親知らずを抜いてから2日が経ちました。
痛みはだいぶ良くなったのですが・・・

右顔が四角くなってますっ!!!
日に日に腫れてゆく右頬・・・一体、どこまで膨らむんだよっ!!!

明日から仕事だっていうのに、この顔で出勤はキツイよ墓ドロドクロmoz
マスクでなんとか誤魔化すしかないよなぁ・・・ぱんだ 泣く

・・・ってか、喋りにくいんだよぉ(><)
仕事柄、喋れないことにはどうにもならないよ・・・どうしよう・・・kao05

←クリックしてくれないことにはどうにもならない?


09/12. 17:23 [ その他 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │09/15. 00:31 [ 編集 ] -----
Hello!
こんにちゎ^^

静岡県検索で飛んできました(*´σー`)

親知らず。生えかけが痛いですょね(;>_<;)

歯医者がキライなので僕は激痛と格闘してましたね(笑)

生えきっちゃったら痛くなりましたけど♪

また遊びに来ま~す^^
---------- ぉい♪. URL│09/18. 09:25 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
コメントありがとうございます~♪

今回は親知らずの前の歯が虫歯になった為、痛みが無いのに抜歯でした(TωT)

10年くらい前、妊娠中に生えかけた親知らずはキョーレツに痛かったのを覚えてますv-356
産後すぐに抜歯しましたが、こんなに痛みが続かなかったような・・・
と、歳のせいかな・・・(´ー`A;)

ぉい♪さんも虫歯には気をつけてくださいね~♪
また遊びに来てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│09/19. 12:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/48-e606f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
