

新しい家族(*'-'*)
8月半ばに新しい家族が増えましたface07
・・・って言っても私のオメデタではないのよっアップロードファイル
たしかにお腹は妊婦並みに出てるけどさ・・・ぐすんkao06

チワワの「ゆず」♀、もうすぐ生後3ヶ月です

ゆず

先輩となった柴犬の蘭ですが、仔犬の扱いがわからないらしくオドオドしています汗 
反対にゆずは蘭を追いかけ回してじゃれまくり・・・そりゃぁ~嫌がられるわなぁ・・・汗
仲良く遊んでくれる日は訪れるのでしょうか・・・大泣き

08/29. 13:50 [ わんこ ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/45-a0ab18e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
