

ボロッ・・・
昨日のことですが・・・
ハイチュウ(お菓子)の新商品を見つけたので購入~♪

帰宅後、早速お口へポイっとアップロードファイル

もぐもぐ・・・ガチッ・・・ん???
恐る恐る口の中の物体を取り出すと・・・(汚ねぇ~><)
ハイチュウにべったりと銀歯が・・・!!!
しかも、歯に被せてあった銀歯だけが取れたのではなく残っていた自分の歯ごとだよ・・・汗
げげげげぇ~アップロードファイル

元々、歯が弱かったけどさ(歯に亀裂が入りやすいのよね・・・)
そういやぁ~若かりし頃、フランスパンのサンドウィッチを食べて前歯が半分から折れたことあったんだよなぁ・・・汗
通っていた歯科医に「この前歯、亀裂が入ってるから気をつけてね」って言われてたのに・・・
しかもデートの真っ最中だよ・・・ ̄□ ̄
大笑いされたけどさ・・・まぁ、相手は旦那なんだけどねkao01


08/04. 11:48 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/41-cd20cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
