

ボリボリボリ・・・
ここ何日か、夜になると蕁麻疹が出るのだ(´・ω・`)
腕に出る時もあれば足の時も・・・
う~~~~痒いよぉ・・・ボリボリボリ・・・

以前、蕁麻疹が出たときは顔が腫れたんだよね・・・
特に唇がものすごく腫れて外出できないくらいにkao06
そのときはストレスが原因って言われたけど、今回もストレスが原因なのかなぁ-。-;

まぁ、最近いろいろあるから仕方ないかぁ・・・アップロードファイル

いろいろあっても小銭は貯めるぞぉ
今日は540円をパンダちゃんへINですよ~ チャリ~ン♪

TBS ishop

08/02. 23:03 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/40-d2242476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
