

かなり小さいよヽ(=´▽`=)ノ
右側の茶色の鉢に入ったミニ観葉植物は昨日、静岡で購入したものです♪
左側のは、かなり前に別のお店で購入したものなのだ♪

我が家のリビングはプチリフォームした日から、白・茶・緑を基調としてるので、この色の組み合わせで選んじゃったのよねぇ~kao02

ミニ観葉植物

仕事場でもPCで目を酷使し、家でもPCやTVで目が疲れるから(見なきゃいいって話なんだけど・・・汗)少しでも目の保養になるようにTV前に飾ってます

今度はPC近くに置く為のミニ観葉植物が欲しいなぁ・・・(*'-'*)
あ、キッチンにも欲しい・・・トイレにも・・・
そんなにいっぱい買ったら、あっという間に小銭がなくなっちゃいそうだけどね汗

・・・というわけで今日もパンダちゃんへ小銭を投入するよぉ~♪ぱんださん
本日は200円なり~

07/26. 00:12 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/37-14905e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
