

ご報告・・・
みなさま
ご無沙汰しております

長い間、このブログをお休みしていて申し訳ございませんでした

え~・・・
私事ですが、数ヶ月前に離婚いたしまして、現在は子供達と4人で、慎ましく楽しく暮らしています

有り難いことに(?)忙しい毎日を送ってるため、大好きな石鹸を作れない事と、ブログの更新が出来ない事がストレスになってます

でっ!!!
みなさんに可愛がっていただいたこのブログですが・・・
今までと環境・心境が変わったこともあり、思い切って閉鎖することにいたしました

近いうちに、新しいブログを立ち上げ、戻ってくるつもりです
(なんせPCが家にないので、いつになるかはわかりませんが
その時は、今までのように交流していただけると嬉しいです


今まで、私と関わってくださった皆様
本当にありがとうございました




*** 追記(2010/7/5)***

新しいブログ始めてみました。
よろしかったらお越しくださいませ♪

  ↓    ↓    ↓

http://chiisanasiawase111.blog111.fc2.com/

  
コメント

こんばんわ~!
あらまっ 色々あったのね~。
また新しくスタートする時は 必ず教えてね!

パソコンがないのかい!
それは一大事~。

とにかく とにかく ずっと待ってるよ~!
---------- 菌ちゃん. URL│10/23. 22:59 [ 編集 ] -----

Haruさん、大丈夫ですか?

体だけには気をつけて下さい。

また、待ってますよe-247
---------- うさぎ. URL│10/24. 02:54 [ 編集 ] -----

大変だったんですねー。
どうぞ、お身体には気をつけて下さいね。
いつまでも待ってまーす!がんばれー。
---------- まころん. URL│10/24. 10:28 [ 編集 ] -----

色々あったのね。

ずっと待ってます!

絶対帰ってきて。
---------- ミュシャ. URL│10/24. 16:58 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │10/25. 01:38 [ 編集 ] -----

haruさんだぁ~~~(T_T)
どうされてるかなぁ~って、時々のぞきにうかがってました。

いろいろたいへんだったのですね・・・
でも、あたらしいスタートをきられたんですね。
大変なこともたくさんあるでしょうけれど、お体気をつけて頑張ってください(*^_^*)

そして、新しいブログ、教えてくださいね~~~~♪
まってま~す
---------- ちょこちょこ. URL│10/25. 09:39 [ 編集 ] -----

また、母ともたちと美味しいものでも食べにいきましょv-10
ブログの再開を待ってますよ~。
---------- けいこ. URL│10/27. 19:31 [ 編集 ] -----

大変だったね~
復活待ってるよ♪
でも無理しないでね。
---------- chibi. URL│10/28. 00:00 [ 編集 ] -----

久しぶりに来て見たら~びっくり~でした!!
人生色んな事があるけれど~頑張りましょうね♪
いつの日にかバレーで会えちゃう?なんて今でも思っていますよ~!!
新しくブログを始めたら教えて下さいね~待ってますよ~!!
---------- kao. URL│11/02. 16:11 [ 編集 ] -----

Haruさ~ん
どこいちゃったの~って思ってました。
帰ってくるの待ってます♪
でも、教えてくださいね!
---------- *まっつん*. URL│11/02. 19:12 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/08. 22:40 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/21. 14:39 [ 編集 ] -----

こんにちは^^

ちょくちょく覗いていました^^

忙しい中でも体調気をつけて下さいね。

石鹸無くなったらいつでも送りますよーo(*^▽^*)o

またHARUさんの石鹸記事やダイエット記事やお子様との事読みたいです^^待ってまーす
---------- mikkeちゃん♪. URL│02/11. 10:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/347-5b73db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/21, 11:20
     
